人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



サークル活動♪バンザイ

地域ごとで行っている子供の為のサークス活動に、

我が家も参加させていただくようになって、数ヶ月。

色々なイベントや遊び、教室などなど、、、親子で楽しく体験ができ

正直、入会する前はちょっとドキドキで迷っていたんですが、、、

今ではワタシも息子クンも、サークスの日は朝からワクワクです♪

写真は、先月だったカナ?子供用の白バイに乗らせていただいたイベント。

うちの子は最近、特にパトカー&白バイに夢中なので、

親子でこの企画、サイコーにテンション上がってました〜!!

サークル活動♪バンザイ_e0185140_15312782.jpg


小さくても本物のバイクなので、サイレンも鳴って

男の子たちは皆、大興奮!!!

警察官の制服も子供用のモノを用意して下さっていて、

こちらはママたちが、カメラ片手にキャーキャーで盛り上がりましたよ(笑)

サークル活動♪バンザイ_e0185140_15351599.jpg


うちの息子クンは、制服にはノーリアクション(笑)

それはそ〜ですよねっ

サークル活動♪バンザイ_e0185140_15362353.jpg


『帽子なんてい〜から、バイクに乗せろぉ〜〜』

そんな感じ。

ちなみに昨日のサークル内容は、空手教室。

これまた子供用の小さな道着を着させていただき

楽しい時間でしたぁ〜♪

ホント、自分がこんな生活を送るとは。。。(笑)

ママになってもうすぐ2年ですが、いまだに時々すご〜く不思議です。
by r-style915 | 2013-06-28 15:43 | おでかけ
<< 気分だけでも暑さに勝つオシャレ 『あまちゃん』にハマってます >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧