人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



カレンダーに印を!!

久し振りにお客サマとお会いしたいなぁと少し前にお話しましたが

正式に展示販売イベントの日程が決まりましたので、ご報告します!!

これまでと同じメンバー3人で、『Mix+』の復活です♪

12月6日(木) 〜 12月11日(火) 13:00 〜 17:00

場所は今回もカフェ・コンペキ店内奥のギャラリースペースをお借りします。

(コンペキさんは水曜定休に変わりましたので、お間違えのないように)

子供がまだ小さい為、今回は期間を1週間のみとさせていただきました。

12月は何かと予定の多い月だとは思いますが、また皆サマにお会い出来るのを

心から楽しみにしております。

その為に今、制作を頑張っています♪

カレンダーに印を!!_e0185140_20553536.jpg


あ〜〜早く、お客サマとお喋りしたいっ(笑)
by r-style915 | 2012-11-06 21:21 | お知らせ
<< 金スマ観ながら号泣しています。 急に寒すぎませんか? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧