人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



秋のお出かけ

そうそう!風邪をひく前に、こんなトコへも出掛けていました。

っと言うより、この日の外出が原因で風邪をひいたんですが(笑)

さて、何処でしょうか?

秋のお出かけ_e0185140_21521027.jpg


ちょっと凄いでしょ?!

秋のお出かけ_e0185140_2153378.jpg


いや、ちょっとじゃないですよねぇ。。。この花の存在感!

もちろんっ 作り物じゃないですよ!

何度も来ている父に話は聞いていたんですが、想像以上。

秋のお出かけ_e0185140_21553139.jpg


かなり衝撃的だったので、パー子なみに写真を撮ってしまいましたぁ〜ワタシ(笑)

秋のお出かけ_e0185140_21572832.jpg


うちの息子クンもテンション上がりっ放し!!

ずっと天井のお花を指さして叫んでました。夢の国にでも来たと思ったのカナ。

最近、お散歩中にお花と犬に凄く反応する息子クンの話をしたところ、

父は息子クンをここへ連れて行きたくなったそうです。

秋のお出かけ_e0185140_223262.jpg


この日はあいにくの天気でしたが、外では季節のコスモスやダリア、バラも楽しめて

とっても楽しい1日となりました♪

母は、車に詰めるだけの花を購入して大満足の様子でしたしね。

って、一体どこなのよ?!って感じですよねぇ〜(笑)


答えは、なばなの里です。

ワタシと同じく行ったコトがなく、CM観て軽〜くバカにしてた方!

いやいや。これが、けっこう楽しめる素敵なところでしたよ。

秋のお出かけ_e0185140_2217291.jpg

by r-style915 | 2012-10-30 22:12 | おでかけ
<< おでんとか食べたくなりましたね。 その日の気分に合わせて。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧