人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



身内のダメ出し

身内のダメ出し_e0185140_13321494.jpg


白っぽいトップスを断然っ着たくなるこの季節に、

活躍してくれそうな爽やかピアスを作ってみました♪

イエロー×グリーン

爽やかの最強コンビです(笑)

色使いはフレッシュ?ですが、天然石を使うことで大人っぽく仕上げています。

ところで、

白シャツにボーイフレンドデニム

このコーディネートって、王道中の王道ですよね? ね?(笑)

なのにですよぉ、、、、先日ワタシがしていたら、

旦那サンにハンパなくダメ出しされました。。。。

え?!

このコーディネートって、誰がしても無難なんじゃないの???

それが、

旦那サンいわく、このコーディネートこそっ!人を選ぶ!!らしいですぅ。。。

要するに、スタイルの良い人しかしてはいけないコーディネートだと。

ちっくしょ〜〜〜〜 (笑)
by r-style915 | 2012-05-10 13:55 | 新作アクセサリー
<< おぉぉっっ 初節句 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧