人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



玄関で悩む春


玄関で悩む春_e0185140_1043288.jpg


本格的に春ですねぇ

や〜っと、重いコートと完全にサヨナラできます♪

そんな訳で、今日の新作ピアスも、軽〜い感じのモノを。

春は初対面の人との出会いも多い季節。

こういうカラーのアクセは、どんな人にも好感度高いですねよね(笑)

でも、意外とこの時期のオシャレで悩むのが、靴じゃありません?

暖かくなったとはいえ、フラットシューズで足首を全開にするのは

いやぁ〜〜さすがにまだ寒いし(ワタシだけ?)

かといって引き続きブーツってのも(昼間は暑いし)

春物の洋服にも合わないし、気分的にもね。。。

う〜〜ん 悩ましい。。。

上着みたく、持って出掛けて夕方から羽織るなんてことが靴には出来ないですしね。

既にサンダルって子も街で見掛けましたが、

寒がりのワタシには、とても無理だなぁ。。。

皆さんは、やっぱりオシャレは我慢派?
by r-style915 | 2012-04-08 12:31 | 新作アクセサリー
<< はじめての春 春ですね >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧