人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



そろそろ

そろそろ_e0185140_14514818.jpg


春が待ち遠しい今日この頃、爽やかなピアスが作りたくなって来ました♪

どうやら今年の春は、シャーベットカラーが(パステルカラーより更に淡いのカナ?)

トレンドみたいですねぇ〜

とは言え、ワタシはこの淡〜い優しい色っていうのが、悲しいほど似合わず

洋服のように大きな面積で挑戦するのは、どうにも無理なので(着る以前で分かります)

今年もアクセサリーで、トレンドカラーを取り入れていきたい訳です。

そろそろ_e0185140_1531122.jpg


ワタシのように淡い色が苦手じゃない人でも

トレンドだからって、いきなりピンクやミントグリーンの洋服を着るのって

なかなか勇気がいりますよね。。。(ましてや30代には 笑)

そんな人にも、アクセから春色を取り入れていただくのはオススメですね!

今日のピアスは、中央にアメジスト。サイドにフローライトを使い

全体的に軽〜い仕上がりにしてみました。

春夏だからこそ!の組み合わせです。

ベージュや水色なんかのトップスに合わせて着けていただいたら、

春先取り♪間違いなしですね

ちなみに、今週はアクセサリー週として?新作をどんどん更新していきますので

チェックしてくださいね〜

どれも早い者勝ちデスデス。
by r-style915 | 2012-02-20 15:12 | 新作アクセサリー
<< チェンジ 変化 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧