人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



踊る女性たち

先日、友達の習っているフラメンコ教室のミニ発表会に行って来ました!

スタジオで行われた小さな発表会でしたが

生徒サンは皆、衣装もメイクもバッチリ!!

生ギターに、先生の歌声がスタジオ中に響いて とっても、刺激的でした〜♪

以前、友達のおけいこ姿を見学したコトはあったんですが、

やっぱり生ギターは、全然っ違いますね。 ホント、格好良かったです!

踊る女性たち_e0185140_22293152.jpg


ワタシ、弦楽器の音が大好きなんですよね〜 

(ギターの先生、ちょっとイケメン風じゃありません?笑)

踊る女性たち_e0185140_22304583.jpg


ワタシの友達も赤と黒の衣装でキメて、見事にフラメンコ女でした(笑)

踊る女性たち_e0185140_2233462.jpg


友達、踊ってます! 踊っています!!

踊る女性たち_e0185140_22354367.jpg


↑この黒の衣装の女性は、フラメンコ歴?もかなり永いそうで

物凄〜くステキでした。(あっ!友達よ、ゴメン。ゴメン)

写真の静止姿でも、カッコイイですもんねっ 

踊る女性たち_e0185140_22371466.jpg


いつか友達も、こんな風に貫禄がでるのでしょうか。。。。

そんな日が楽しみです♪

でも、女性として 一生に一度は、こんな衣装 着てみたい気もしますよね?

しかも、誰にも見られないように隠れて(笑)
by r-style915 | 2011-05-31 23:11 | おでかけ
<< ストレスがたまっている訳ではあ... 梅雨の悩みどころ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧