人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ターコイズカラーは夏の定番です

突然ですが、

美味しいパンのあるお昼って、幸せじゃありません?

昨日、友達とパン屋サンのカフェでお茶をした帰りに、今日のお昼用のパンを♪

ターコイズカラーは夏の定番です_e0185140_21322135.jpg


朝から、このクロワッサンが楽しみで。楽しみで。

ターコイズカラーは夏の定番です_e0185140_21341784.jpg


この写真↑ ピント合ってないですね。。。恥 

もう1つのパンは(難しい名前がついてましたが、忘れてしまいました)

クリームチーズ&生ハムで、いただきました♪

(ワタシとしたことが、バジルをのせるの忘れました〜 ワサワサ育っているのに)

お昼から、ニヤニヤです。

さて、今日はブレスレッドを1つご紹介。

ターコイズカラーは夏の定番です_e0185140_21381028.jpg


鮮やかなターコイズカラーのブレスは、爽やかファッションに大活躍ですよ!

洋服では抵抗のある鮮やかなカラーも、夏はアクセサリーで

どんどん取り入れていきたいですよね〜 

今年は特に、重ね着づけがオススメです。
by r-style915 | 2011-05-26 22:01 | 新作アクセサリー
<< 相変わらず、雨の日は苦手です。 コークグラスがやってきた! >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧