人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



恐るべしメラニン色素


今日は、過ごし易いを通り越して暑い!そんな日中でしたね〜

日焼け止めを塗ってはいるものの、、、既に黒々しい気のするワタシの手。

去年の自虐行為的『自転車焼け』が、まだワタシを苦しめている訳です。。。

恐るべしメラニン色素_e0185140_2112368.jpg


ほらっ もぉ〜こんなに、こんがり。 まだ、5月なのにぃ。。。

(黒い手より、血管の方が気になるのは置いておいてくださいヨ)

ウチは旦那サマが色白なので(しかも仕事柄、1日中ずっとPCの前)

2人で並ぶと、ま〜ワタシの黒さが強調されること!! やってられませんよ。

去年の自転車を乗り回していた自分に、今更ながら イライラしますね(笑)

さて、そんなワタシの後悔話はいいんですが、今日の夕日もキレイでしたね〜♪

恐るべしメラニン色素_e0185140_2120815.jpg


お天気の良い日は、この夕日もワタシの楽しみの1つです。

このグラデーションに敵うモノは、なかなか無いですもんねっ

恐るべしメラニン色素_e0185140_21232150.jpg


7時過ぎで、この夕日ですから もう夏がそこまで近づいていますね。
by r-style915 | 2011-05-19 21:30 | 自転車日和
<< 喉が危険でした 毎年の楽しみ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧