人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



この感動は胎教にいいですっ

この感動は胎教にいいですっ_e0185140_220182.jpg


今日のピアスは、夏にピッタリなイメージで作りました。

鮮やかなブルーが、太陽の日差しに映えそうですよねっ

(って、この歳になると 日差しなんて恐いモノの1つですが。。。)

最近は、『R』のお客サマに直接お会いして、ご注文をいただく事も多いのですが

(今のところ、、、イベントの予定が立たないもので)

お客サマが、以前ご購入下さった『R』のアクセサリーを着けて下さっている事が

とても多く、またそれが凄くお似合いなので、本当に嬉しく思います。

今日お会いしたMサマも、ピアスとブレスをして下さっていました♪

お洋服とのコーディネートも、とってもステキで 自分が作ったアクセなのに

まぁ〜ステキ!!それっ何処のですか? なんて気分で、見とれちゃいました(笑)

『ホント気に入っていて、毎日のように着けてるんですよっ』

な〜んて言って頂ける事も多く、作り手として幸せを感じる一時です。

ホントいつも思うんですが、『R』のアクセサリーは

ワタシの手の中で完成した時よりも、

格好良くディスプレイしている時よりも、

お客サマに着けて頂いている時が1番!!ステキなんですよねぇ〜

そういうモノを作りたいと思ってきたワタシにとって、何より嬉しい感動です。

それもきっと、『R』のお客サマは、皆さん素敵な方ばかりだからでしょうね♪

これは何より嬉しい事実です。
by r-style915 | 2011-04-20 23:02 | 新作アクセサリー
<< とどかない。。。 変なお天気でしたね。。。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧