人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



1年は早いものですね

今日は先月から待ちに待っていたランチ忘年会。

年に数回だけ集合するメンバーで、今日も長〜い長いランチ&近況報告会。

1年は早いものですね_e0185140_22484814.jpg


クリスマスも近いので、日頃の感謝の気持ちを込めて

皆にちょっとしたクリスマス☆プレゼントも用意しておきましたよ〜☆

ワタシも大好きな『ロクシタン』

この季節、女子の必需品ときたら、いい香りのハンドクリームでしょう〜♪

って、ことで。

クリスマス限定の香りも販売されていたので、自分用にもアレやコレや。

1年は早いものですね_e0185140_22561636.jpg


今回はじめて、練り香水も買ってみましたが、

これっ クセになりそうです(笑)

ワタシの女子度も、多少 上がるかなっと。

(自己満足でもいいんですっ こんなモノ 笑)

さて話を戻して、今日のランチは『キッシュキッシュ』というお店。

1年は早いものですね_e0185140_2321448.jpg


名前の通り、キッシュが美味しいお店でしたよ〜。

キッシュの種類もけっこうあって、選ぶのに迷ってしまうほど。

ランチにはシフォンケーキも付いてきて、ボリュームも満点でした。

(まっ、ワタシ達の会は基本的にお喋りがメインなんですけどね)

今日もお昼から2軒目夕方まで、喋り通し!

楽しい忘年会でした〜。

1年は早いものですね_e0185140_23111025.jpg


明日、明後日と かなり寒くなるみたいですね〜

ホワイト☆クリスマスになるかも?

なんだか、響きはステキですが

出掛けなくてはいけないので、現実問題、、、全く嬉しくないですね(笑)
by r-style915 | 2010-12-23 23:22 | おいしいもの
<< 乾燥は恐いっ 割と決断力ある方なんですが。。。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧