人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



スパイシー顔

スパイシー顔_e0185140_2122248.jpg


今回のワタシ達の『ハンドメイドマーケット』も、いよいよ明日が最終日。

スパイシー顔_e0185140_2133174.jpg


もう商品を増やすコトもないのかもしれませんが、どうしても夜には

新作を作ってしまうワタシ。 もう、これっ習慣ですね〜

スパイシー顔_e0185140_21242125.jpg


昨日の夜は、以前から注文していたパーツもやっと届いて

やる気も出るっ出る♪

自分用にも、1つピアスを作っちゃいましたよ。

スパイシー顔_e0185140_213015100.jpg


いかがでしょうか?

スパイシー顔_e0185140_21314038.jpg


ちょっと今までとは雰囲気の違うピアスです。

ワタシはピアスの穴が耳たぶの上の方ですが、下の方に開いている方が着けると

もっと可愛いと思います。

(今ごろ遅いですが、穴の位置って けっこう大事なんですよね。。。)

さて! 今日は新しいお客サマとの出会いがありましたよ!!

しかも、とっても楽しいお客サマです♪

ずっと『R』のアクセサリー&ワタシを支えて下さっている

お客サマのreikoサンのご紹介で来て下さったatukoサンとtakakoサンです。

ワタシは初めてお会いしたのですが、ま〜〜っお2人が楽しい方なので

ワタシも自然とノリノリに(笑)

クド顔のワタシに、直球で『スパイシー顔』と言ってくださった(くださったは変?)

atukoサンのセンス☆にホレました。

あっ!atukoサンは英会話の先生をされているんです。

きっと、atuko先生の授業は楽しいでしょうね〜♪

お2人とも、ご自分の好みをハッキリ教えて下さるので、ワタシもオススメもし易く

これから作るデザインの参考にもなりました。

atukoサン&takakoサン、今日はお忙しい中 本当に有り難うございました♪

また、お話できる日を今から楽しみにしています。

例の楽しみが、そろそろ始まる時間なので 今日はこの辺で(笑)
by r-style915 | 2010-12-07 22:00 | イベント
<< アンコール待ち お揃いのお話。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧