人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



さぁ〜11月です。


昨日は盛り沢山の1日でした。

話せば長過ぎるので、やめておきますが(笑)

ホント楽しい1日だったなぁ〜

新しい出会いって、やっぱりワクワクしますよね♪

(正確にいうと、新しい出会いを見てるのって。なんですが 笑)

さて、今日もイベントで並べる新作をご紹介させていただきます。

さぁ〜11月です。_e0185140_21205354.jpg


最近はセットものを作ることが楽しいワタシです。

やっぱり!ピアス・ネックレスのお揃いを1つでも持っておくと、

ちゃんとしたお出かけの時なんかにも、助かりますよね。

っと、突然ですが 最近コレ↓よく飲んでます。

さぁ〜11月です。_e0185140_2203392.jpg


グビグビッいけますよ。
by r-style915 | 2010-11-01 22:24 | 新作アクセサリー
<< お気に入りを揺らして。 コツコツ作ってます。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧