人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



元気って素晴らしい。


今日は頭痛からも解放されて、それだけで自由な気分♪

イベントDMのデザインが完成したので、今日は印刷へ。

その後、お世話になっている美容室『SETSU』サンへの納品も無事に終わり

あとは、ひたすら?制作あるのみ!!です。

イベントまであと1ヶ月。 さぁ〜〜っ、ガンバリマス。

頭痛から解放させた途端に、ワタシの食欲も解放?(コチラは嬉しくないですが。。。)

元気って素晴らしい。_e0185140_22205456.jpg


ご近所のパン屋さんで、秋らしいパンを♪

このカボチャのパン、全然っ甘くなくて(笑)かなり、素朴!

最初は何だか物足りない気もしたんですが、、、

食べ続けると、これが不思議なもので 甘くないのがイイ!!

食べ終わった時には、また食べた〜い♡に変わってました。

元気って素晴らしい。_e0185140_2232915.jpg


カボチャ好きの方には、『DaDa』さんのこのパン、オススメです。
by r-style915 | 2010-10-27 23:17 | おいしいもの
<< 何の話だか。。。 憎い相棒 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧