人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



憎い相棒


ホント、頭痛ってやつは。。。 はぁ。。。

本日もワタシは、頭痛女です。

夕方、限界を感じる一歩手前だったので、薬を。

が、あまり効き目なし (なんて憎い頭痛でしょう。。。)

今日は我慢するしかないようです。 了解です。

さて、さて。 今日も新作のご紹介と行きましょう。

憎い相棒_e0185140_2121219.jpg


(イベントも近づいて来ているので、制作ペースを上げています!)

いつ見ても、この『アマゾナイト』という石は、お上品な色ですね。

この不透明感が、大人な感じです。

冬のお出かけにピッタリ!

茶系の洋服と相性がとっても良いと思います。

今年のトレンドカラーのベージュとも間違いなく合うので、

耳元にアクセントカラーとして着けていただくのが、オススメですね。

今日は、またまたリバティプリントでリボンゴムも作ってました。

憎い相棒_e0185140_21152382.jpg


この柄も、可愛いでしょ〜?!

グレー×イエローなんて、ツボ過ぎです。

このプクプクのリボンゴム、ワタシも自分用に1つ確保?して使っています。

憎い相棒_e0185140_21183569.jpg


昔、購入したもう使わなくなったシュシュとの重ね着けです。

(後頭部の髪をクシャッとするのが好きなワタシですが、これはちょっとやり過ぎ?)

リボンゴムも、カラーや柄の選び方で

全然っワタシ達世代も、(達って、一体だれに向けて?笑)使えますよね。

リボンアイテムは、今年も全開です!
by r-style915 | 2010-10-26 21:35 | 新作アクセサリー
<< 元気って素晴らしい。 ハッピーバースデー >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧