人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



お知らせです。


お知らせです。_e0185140_20545682.jpg


今日ご紹介する新作アクセは、ラベンダーカラーの淡水パールを使いました。

この微妙な色合い、写真でお伝えできるでしょうか?

お知らせです。_e0185140_20572072.jpg


白の淡水パールより、落ち着いた雰囲気で肌に馴染みます。

お知らせです。_e0185140_2183230.jpg


(残念ながらワタシの腕では、このブレスの可愛さが半減していますが)

手首がもっとキャシャな方や色白サンが着けると、もっとステキだと思います。

さり気なく着けて頂ける大人アクセですね〜。

こちらのピアス&ブレスも、次回のイベントで並べる予定です。

で、ここで改めてお知らせ♪ イベントの日程です。

11月26日(金) 〜 12月8日(水) 14:00〜18:00

これまで同様カフェ『コンペキ』さんのギャラリースペースをお借りして行いますので

木曜日はお休みとなります。

11月、12月は何かと予定の多い時期だと思いますので、

DM郵送前に、ここでお伝えさせていただきました。

(良かったら予定を今のうちに空けておいてくださいね〜って意味ですね。笑)

皆サマのお越しをお待ちしております。
by r-style915 | 2010-10-23 22:22 | 新作アクセサリー
<< お、おっ! まだまだ開拓中 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧