人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



美味しい秋


美味しい秋_e0185140_22364950.jpg


大きな梨に、香りの良いすだち。

どちらも嬉しい秋の頂き物です。

(ちなみに、すだち と かぼす って、よく似ていますよね?)

すだちは、お料理に使うのもいいですが、たくさん頂いたので

ウチの旦那サマは、炭酸水に『これでもかっ!』というほど絞って飲んでます。

これが、けっこうイイんです♪

普通はライムですが、すだちはすだちで美味しいですよ。

そして、こちらはイチジクのジャム。

美味しい秋_e0185140_2250176.jpg


友達の手作りです。

こちらも、季節を感じますよねぇ

美味しい秋_e0185140_2251587.jpg


いつものトーストが、秋色に変身です。

季節の物を食べることが、何より身体にも美容にもイイって言いますよね。

今夜の夕飯には、秋刀魚もキノコも食べました。

(あっ!今年はまだ栗ごはん、食べてないなぁ〜)

秋は本当に、美味しいモノがいっぱい!!

美味しい秋_e0185140_2385652.jpg


涼しくなるのと同時に

丸く丸くなっていく顔は、インパクト☆ピアスで誤摩化すとします。

誤摩化せてない? ごもっとも。

ので、プラス帽子で。とにかく、目線をズラす作戦です。

こしゃくなコトばっかしないで、努力しろよって話ですが(笑)
by r-style915 | 2010-10-04 23:32 | おいしいもの
<< 秋のヘア☆アクセ フラワーアクセ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧