人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ギターがあったら唄ってしまいます。


ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_22535938.jpg


この写真、何とも 秋ですねぇ〜(笑)




友達のお店『サンズサン』の庭で見付けました。

(なんだか、、、草間さんチックじゃありません?)

この時期の夕方のカフェは、ほどよい風が気持ちが良いです。

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_2311075.jpg


1年通しても、こんな風に外でお茶を楽しめる時期ってホントに短いですよね。

だからこそ、とても貴重。そして、贅沢な時間。

外が少しずつ暗くなるのと同時に、ポワンッと光る灯りが

美味しい珈琲をより美味しく感じさせてくれます。

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_2394268.jpg


少〜し寒いのは我慢してでも、この時期テラスでのお茶は最高です。

やっぱりワタシ。秋、大好きです。

そして、今日はシェフにステキな物を見せてもらいました。

話には聞いていたんですが、実際に見ると いや〜感動!!感動!!

それは何かといいますと、、、

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_23151887.jpg


(全体写真を撮り忘れてしまったので、非常に分かり辛いですが、、、)

石釜です!!

お店の庭にドーンッと。

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_2318583.jpg


火はいいです(笑)

今日、改めて思っちゃいましたね。。。

いつまででも眺めていられそうな気がします。

この山小屋ムード、かなり落ち着きますよ。

この石釜で作るお料理なんて!そりゃ〜〜もう最高でしょうねぇ。

最高じゃない訳がない!!

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_2327311.jpg


(ちなみに、手作り釜には、お店の名前も入ってましたよ)

これからの時期、石釜を使ったお料理 食べたいと思いません?

ワタシは、かなり食べたいです♡

いや〜友達ですが、いい仕事してますねっ(笑)

家では絶対に作れない石釜料理、是非っ皆さんも1度!!

料理が心底スキなシェフが、釜爺になって(笑)火の番をしているお店です。

もちろん、文太さんのような渋さはまだ無いですが。。。

煙に燻されて、そのうち、、、ほどよい貫禄も出ると思いますので。

それにしても、

炎を見て、落ち着くのって人間の本能なんでしょうね。

ギターが近くになくて良かった。

ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_082132.jpg


ワタシのオススメは、秋の夜長に「サンズサン」というコトで。


ギターがあったら唄ってしまいます。_e0185140_1624122.jpg

by r-style915 | 2010-09-29 23:41 | おいしいもの
<< 大人女子よ輝け 商品開発も大変ですね >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧