人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



初パック


初パック_e0185140_19451471.jpg


今日のネックレスは、ちょっとだけクラシックな感じ。

涼しくなってきたら、シンプルなニットに着けていただいたら

きっと素敵です♪

白シャツにジャケットなんて、メンズっぽいコーデの日にもイイかも。

初パック_e0185140_19545797.jpg


このチャームは、かなり気に入ってしまったので、もう1つ ↑

こちらは、天然石を組み合わせました。

初パック_e0185140_19564953.jpg


さて〜 明日は〜わたくし大阪へ。

しかも♡ 行きも帰りも、なんとグリーン車でございますぅ〜

(あっ!パックなんで 笑)

本当ならば、秋先取りのオシャレをしてルンルンで行きたいところですが、、、

無理。『オシャレは我慢!』なんて言葉がありますが、絶対に無理(笑)

というか、暑がりのワタシには無理です。

あせも女ですから。

なので、いつものサンダルにTシャツになりそうです。(残念)

せめて色だけでも!ってコトで、カーキのパンツにしようカナ。

ちなみに、明日の夜は懐かしい人達との宴会?です。(の予定です)

さぁ〜〜、今夜は早く寝て 明日は早起きしよっと。

それにしても、ホテルと新幹線のパックって

本当にお得!!こんなお得なら、もっと早くに知っていれば良かったナ。
by r-style915 | 2010-09-06 20:13 | 新作アクセサリー
<< 深夜ラーメン、デビュー デカッ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧