人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



カゴはいいですよねぇ


今日は、とっても素敵なお店に行って来ました。

大学時代の友達がそのお店のすぐ近くに住んでいて、連れて行ってもらったんです♪

(全然っ関係ないですが、その友達が髪を短くしていて、すごく可愛かった〜)

『Tree People 30』サンというお店です。

ホント素敵なお店だから、ご存知の方も多いかもしれませんね。

カゴはいいですよねぇ_e0185140_22255398.jpg


入り口、入ってすぐに ワタシの好きなワールド全開。

1歩目から、テンション上がってしまいました!

こういう窓が大きくて明るいお店って、ワタシ大好きなんですよね〜

入り口の赤い自転車が、お店全体の挿し色になっていて、これも可愛いかった〜


カゴはいいですよねぇ_e0185140_22284481.jpg


今日から ちょうどカゴ展をやられていて 店内には色んなタイプのカゴがいっぱい。


カゴはいいですよねぇ_e0185140_22304291.jpg


ホント、自然光が気持ちの良い店内でした

カゴはいいですよねぇ_e0185140_22319100.jpg


可愛い店内なので、写真が撮りたいコーナーがたくさん!!

カゴはいいですよねぇ_e0185140_2231569.jpg


カゴはいいですよねぇ_e0185140_22321797.jpg


洋服のセレクトも、ワタシ的にサイコーに好みでした。

(今日は、グッと我慢しましたけどねぇ。。。ワタシには珍しいかも 笑)

カゴはいいですよねぇ_e0185140_22334460.jpg


↑このコーディネートなんて、お子チャマ用。 可愛すぎますぅ

カゴはいいですよねぇ_e0185140_223442100.jpg


カゴはいいですよねぇ_e0185140_22351350.jpg


洋服はグッとこらえて(笑)今日は、カゴ2つと↑この手ぬぐいをお持ち帰り。

ワタシは濃紺×白の手ぬぐいにしました。

(カゴは、きっと今後ブログで度々登場すると思います)

友達は、可愛いお茶碗を買っていましたよ〜

カゴはいいですよねぇ_e0185140_2237769.jpg


カゴ☆マニアの母(うちの母、とにかくカゴ好きなんです)と来たら、

きっと大変なことになるぐらい?惹かれるカゴたちがいっぱいでした。

お店の場所をちゃんと覚えたので、また必ず来たいなっと思ったワタシです。

カゴはいいですよねぇ_e0185140_2240484.jpg


写真は無いですが、このお店 スタッフの方々がホント 素敵☆

着こなしもそうですが、穏やかな雰囲気が魅力的な女性。

お話もさせて頂きましたが、とっても優しいお2人でしたよ。

まだ行かれたことのない方は、オススメのお店です〜☆ 



ちなみに、

友達の爽やかなショート姿を見て、髪が切りたくて仕方なくなってしまったワタシ

絶対に伸ばすぞ!とパーマもかけたのに、、、、もう挫折しそうです。

最近、大人のショートが妙に素敵に見えます。。。。
by r-style915 | 2010-06-23 22:59 | おでかけ
<< 色のチカラ 蒸し暑さに打ち勝つアクセ? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧