人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ワクワク。ワクワク。


ワクワク。ワクワク。_e0185140_22133779.jpg


やっと、梅雨に突入しましたね。

梅雨を待っていた訳ではありませんが、ちょっと涼しくなるのは嬉しいです。

今日は、アクセサリー作りに使うパーツや天然石を求めて

とにかく動き易い格好で、気合いを入れて出掛けて来ました。

歩きまわる日は、やっぱり!ペタンコ靴が助かります。

ワクワク。ワクワク。_e0185140_22211078.jpg


このブレスレッドは、実はロングネックレスとして作ったモノ。

今日は腕が寂しかったので、出掛ける前に金具を取り替えてブレス仕様に。

意外とネックレスとして使うよりもイイかも(笑)

ワクワク。ワクワク。_e0185140_222678.jpg


これからの季節は、腕のオシャレもポイント☆になってきますよね。

ブレス☆シーズン到来です。

今年も色んなタイプのブレスのデザインを考えていますよ。

仕上がり次第、またココでご紹介していきたいと思います♪

それにしても今日は、ワクワクしてしまうぐらい好みの石に出会う事ができました。

ただいま、わたくし制作意欲マックスです(笑)

と同時に、、、お財布は非常に軽〜くなっちゃいましたけどね。

あはは。。。。にしても、石って高いよなぁ。。。(独り言デス)

制作のお供に、昨日買ってきた無印さんのお菓子もご紹介。

ワクワク。ワクワク。_e0185140_22435578.jpg


『柚子かりんとう』はお初でしたが、これっヒットです!!

珈琲にとてもよく合います。  オススメですよ〜
by r-style915 | 2010-06-14 22:56 | 新作アクセサリー
<< 6月ですからね ぶつぶつ珈琲タイム >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧