人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ワタシもレベルアップしたいし


おっ!!

美味しくなってるぅ〜〜

ワタシもレベルアップしたいし_e0185140_2237625.jpg


それは、皆さん ご存知っ 『パナップ』

CMを観て、どれくらい変わったのかなぁ?っと気になってました。

で、今日 確認☆確認っ

ワタシもレベルアップしたいし_e0185140_22421691.jpg


確か昔はパナップって、真ん中に三本のフルーツソースでしたよね〜?

見た目もバッチリ変わってましたが、

それより何より! 味がレベルアップしてましたよ〜

いい感じのパリパリ感もプラスされて(パッケージにもかいてありましたが)

近頃のアイスの雰囲気になってましたネ。

にしても、、、、 最近は暑くて ついついアイスに手がのびます。

(ほぼ毎日食べてるかも。。。? かも?じゃないなっ 笑)

さてさて、新しい多肉ちゃんが我が家に仲間入り。

ワタシもレベルアップしたいし_e0185140_22593456.jpg


昨日、実家から貰ってきた まだまだ小さい多肉ちゃんです。

プリプリですっ 可愛いヤツです。

可愛いヤツといえば、今日はワタシ お気に入りのネックレスをしてましたよ。

ワタシもレベルアップしたいし_e0185140_2335387.jpg


もちろんっ 自作です。

大きな天然石『オニキス』を主役に、夏らしくターコイズとパールを合わせました。

天然石はやっぱり、重厚感が違いますよね〜

これから、どんどんシンプルなコーディネートになりそうなので(暑さに負けて)

アクセで個性を出したいトコロです。

ちなみに今日、着ていた何てコトのない白のVネックのTシャツは 

どこかのセレクトショップで、けっこう前に購入したんですが、

カタチが奇麗で、お気に入りの1枚。 毎年かなりの頻度で着てますが、

まだまだ今年も活躍してくれそうですっ

やっぱり、こういうシンプルなTシャツも良い物を買っておくと

ホント長く使えるってことの証明☆のような1枚デス。

近頃、プチプラに染まり始めている危険な自分に、反省をさせられるTシャツです。

ちなみに、このTシャツ ちょいパフスリーブなんですよ。
by r-style915 | 2010-05-31 23:18 | おいしいもの
<< 頑張っておくれ 会社とは人間関係が命 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧