人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



明日までのハマりもの


夏は天然石!!

っと、言うコトで(?)今日は天然石を使ったピアスを3つご紹介します♪

(日が落ちてから撮った写真なので、キレイじゃありませんが。。。)

まずは、『アクアマリン』

明日までのハマりもの_e0185140_19511757.jpg



こちらは、『スモーキークォーツ』

明日までのハマりもの_e0185140_19514737.jpg



最後に『カーネリアン』です。


明日までのハマりもの_e0185140_1952434.jpg


天然石ならではの、色と質感がいいですよねぇ〜

天然石が加わるだけで、コーディネートがグンッと大人っぽくなりますよ。


さて、ここ最近 ワタシがハマっているモノの話を少しだけしてもいいですか?

笑わないで下さいよ。 自分でもビックリしているんですから!

ハマっているモノ それは、韓国ドラマなんです (今さら?ですよね。。。笑)

(正確に言うと、韓国ドラマにハマっているのではなく、偶然みた1本のドラマに

 心を持っていかれているんですが。。。。。)

『太陽の女』っていう韓国のドラマ 皆さんはご存知ですか?!

ワタシは、これまで日本のモノでも何でも ドラマを録画してまで観たい!!

と思ったことが無いタイプなんですが、このドラマに関しては違うんですっ

最初は、登場する女性たちのファッションが観たいぐらいだったんですが

観ているうちに、どんどんストーリーにハマってしまって。

何だか物凄い展開のドラマで、ツッコミ所は多々ありつつも、

日本のドラマにはない世界観があって、けっこう面白いんです☆

日本の昼ドラの様な、ドロドロした内容ではあるんですが、

あんな安っぽくないというか、、、とにかく毎回ワタシは号泣です。

『暇な主婦だなぁ〜』 なんて呆れないで頂けたら幸いです(笑)

ワタシは他の韓国ドラマを知りませんが、このドラマに関しては

ホント女優さんが美し過ぎる!!肌もキレイだし、スタイルなんて完璧ですよ。

洋服のコーディネートやヘアスタイル、アクセサリー使いなんかも

日本のドラマより見所が満載!!すごく、勉強になりますよ〜〜

って、だんだん恥ずかしくなってきました、、、ドラマを語ってる自分が。

まぁ明日の最終回が終われば、ワタシのこのブームも去るんでしょうが。。。

ちなみに、このドラマの主役の女優サンも 

いつも凄くステキな揺れるピアスをしてるんですよ。

ワタシも今日はマネして、ロングピアスにしてみましたぁ〜(笑)

明日までのハマりもの_e0185140_21312083.jpg


(最近ますますアゴのライン、タプタプだなぁ。。。。 あっ独り言デス)
by r-style915 | 2010-05-13 20:57 | 新作アクセサリー
<< 話は尽きません。 たまには失敗も。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧