人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



記念日のお手伝い


こういうオーダーは、ワタシも幸せな気持ちになれるんです。

って、どういうオーダー?! って話ですが (笑)

それは、

可愛いカップルの付き合って1年半記念のお揃いのブレスレッド作り。

(1年半記念っていうのが、何とも微笑ましいでしょ?)

彼女のhiromiチャンから彼へのプレゼントです♪

記念日のお手伝い_e0185140_21323142.jpg


彼の誕生石のターコイズ

hiromiチャンの誕生石のアメジスト

オシャレな2人なので、

ザ・お揃い! っていう感じにはしたくなくて、

よ〜く見ると同じ天然石&金具を使っていて、密かなお揃いブレスなんです。

記念日のお手伝い_e0185140_21384961.jpg


hiromiチャンはもちろんですが、彼にも会ったことがあるので

2人のイメージを頭に浮かべながら、何度も何度もデザインを考え直しました。

特に彼のブレスは、納得がいくまで けっこう時間が掛かり

途中、hiromiチャンにも彼の好みを再リサーチしたり。。。

なんていったって、2人の大切な記念日ですからね。

ずっと2人で着けてもらえるようなモノが作りたくて、試行錯誤しました。

今回は珍しくウチのスイーツおじさんにも、何度も意見を貰いましたよ(笑)

そして今日、無事にhiromiチャンにお届けをして来ました。

記念日のお手伝い_e0185140_21562248.jpg


いつものように、『コンペキ』さんでお茶をしながら。

彼にも、気に入ってもらえると嬉しいです。

ところで、こちら『コンペキ』さんのお砂糖入れ。

記念日のお手伝い_e0185140_2212857.jpg


このコ、アンティークのモノだそうですが 可愛いんですよ〜

ほらっ ↓

記念日のお手伝い_e0185140_224657.jpg


フタのつまみがトングになっているんですっ

まるで、UFOキャッチャーみたい?

最初に見たときは、ビックリしましたもん。

可愛いですよね〜〜

お砂糖入れないワタシも、ついつい使いたくなっちゃいます(笑)
by r-style915 | 2010-04-26 22:10 | 新作アクセサリー
<< お知らせです 愛があっての卑下ですから >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧