人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



アクセサリーのお届け


アクセサリーのお届け_e0185140_22164589.jpg


今日は、この↑ネックレスも含めていくつかのオーダー☆アクセサリーを

持ってカフェ『コンペキ』さんへ。

その行き道で、こんなキレイな夕日を見る事ができました。

アクセサリーのお届け_e0185140_22361728.jpg


(今日は、とってもポカポカ陽気だったので自転車もサイコーでしたよ〜。)

コンペキさんでは、いつも『R』のアクセサリーを、お母様と一緒に購入して下さる

お客サマのhiromiチャンと待ち合わせでした♪

アクセサリーのお届け_e0185140_22385795.jpg


少しだけ久し振りのコンペキさんで、今日ワタシが頂いたのは

ブルーベリージュース☆

目にイイ感じ(笑) ゴクゴクいけました〜。

今回も沢山のオーダーを頂き、ありがとうございましたっ hiromiチャン。

しかも、こんな嬉しいお土産まで頂いちゃいました〜〜っ

アクセサリーのお届け_e0185140_22244450.jpg


hiromiチャンの手作りマフィンです♪

抹茶とホワイトチョコ、しかもクルミ入りです。

ワタシは、料理は大好きですが お菓子は全く作らないので

手作りのお菓子は、ホント嬉しいんです。しかも、作れちゃう人を大尊敬!!

hiromiチャン、ありがと〜〜 夫婦で美味しい珈琲をいれて頂きます♪

さてさて、今日もピアスを1つご紹介。


☆ピアス007    マットな黒ビーズと小さめのクロスを合わせました。   
 1880YEN    リングは直径約6センチ

アクセサリーのお届け_e0185140_22471740.jpg


アクセサリーのお届け_e0185140_22473612.jpg


このリングは、着けるとこんな大きさです ↓

アクセサリーのお届け_e0185140_22504661.jpg


ちょうど今日この同じタイプのピアスをしていたので。

本当によく着けています。このピアス☆

決して大きすぎないので、オススメですよ〜



【ご報告】
いつもイベントでお世話になっています『コンペキ』さんで
お店の定休日を使って1日限りのバザーが行われます。
イロイロなお菓子やお惣菜などが並ぶそうですよ。
ワタシも『R』のアクセサリーたちを持って参加させていただくことになりました♪
バザーなので、ワタシは私物の洋服も出そうカナ?っと思っています。
ワタシは着ないけれど、他の方にはイイかも〜 っというアイテムなんかを
今からゴソゴソ探す予定です。
いつものイベントとはまた違った形で、お客サマとお会いできるチャンスなので
今から、とっても楽しみです。

日にちは、5月6日(木)です。 

詳しい事が決まり次第、またご報告させていただきますね。
by r-style915 | 2010-04-06 23:19 | おでかけ
<< 絶対にのばすのだ! オシャレとオススメ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧