人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



独り言の日々


独り言の日々_e0185140_23235762.jpg


こんなロングネックレスが完成しました。

ずっと、あ〜でもない。こ〜でもない。。なんか違う。。。

っと、ビーズやリボンをテーブルの上に並べては眺め、そしてブツブツと独り言。

その繰り返しをここ数日。

なかなか完成まで辿り着くことのなかった、このネックレス。

やっと形になり、一安心です。

実は、作り掛けて手を止めてしまい放置状態のモノって結構あるんです。

一晩おいて、冷静にデザインの続きを考えようカナ。

な〜んて言い訳をして、ついつい別のモノを作り始めてしまうワタシ。

さすがにイベントまで1週間を切ったので、そろそろ放置したままのコたちを

完成させなければいけません。

でも少し時間を置くと、作り始めの頃には全然っ浮かばなかったアイディアも

生まれて、作業も進みます!(逆に完全にボツになるコもいますけどね 笑)


独り言の日々_e0185140_23425855.jpg


今日は細かな用事が沢山あって、車でグルグル。

助手席のお供は、新発売?(ワタシは初めて見ました)のこのコ↑

(パッケージの色の組み合わせ、ワタシ好み過ぎです)

これっ、スタバのこのシリーズの中で1番スキかも♡

きっと、また買っちゃうな〜

さて今夜は、完成したアクセサリーのプライス付けです。

この作業、意外と時間とテマが掛かるんですよね。

はぁ。。。。頑張ろっ
by r-style915 | 2010-02-20 23:53 | 新作アクセサリー
<< 実家で季節を感じます 日本男子っサイコーです! >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧