人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



我が家の子育て?


我が家の『オーガスター』、少しづつではありますが

日々、成長しています。

我が家の子育て?_e0185140_21272675.jpg


真ん中の葉は、つい1ヶ月前までは ↑こんな感じでした。

気が付けば

我が家の子育て?_e0185140_2129341.jpg


↑ここまで葉が開いてきましたぁ〜〜

頑張って成長している感じが、愛おしいです♡

栄養剤が少〜しづつ減っているのも、可愛いっ(笑)

我が家では、植物の管理は旦那サマ担当なんですが、

どの植物も元気いっぱいなので、ワタシは安心して鑑賞一筋です♪

ウチの旦那サマは、植物を購入する際 必ず あえて小さなコを選びます。

お店で既に完璧な姿になっているコは、いくら格好良くても選びません!

自分で育てたい派。

育っていく様子を日々眺めたい派なのです。

ワタシはついつい、家に持ち帰ったその日からオシャレに決まる植物を

選びがちなので、旦那サマのこだわり☆には最初っ感動しました!

そこに、こだわるだけあって 旦那サマはホントによく植物たちを可愛がります。

まぁ。。。軽いオタクなんですけどね(笑)

この植物へのマメさを、少しは家事にも向けてくれたら最高なんですけどぉ
by r-style915 | 2010-02-02 22:00 | 我が家のグリーン
<< 春待ちの思い出 神様はいる? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧