人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



何やってんだかぁ


やってしまいましたぁ。。。。


大反省です。


ここ最近で、1番の大失敗!!!


はぁ〜〜っ ワタシってヤツはホントにぃ。。。。。






何をしてしまったかといいますと、デジカメ破壊デス(笑)

いやっ 全然 笑えないです。 落ち込みます。

電源を入れたまま(レンズを出したまま)床に落とせば、よりゃ〜壊れますよねぇ


いつまでも愚痴ってても仕方ないので、(皆さんにも申し訳ないですし。。。)

気を取り直して 今日も『新作アクセ』のご紹介。


何やってんだかぁ_e0185140_20252960.jpg



実はっ昨日のウニ☆ブローチのシルバーも作ってました!!


こんな感じに、春のコーディネートのポイントにいかがでしょうか?↓


何やってんだかぁ_e0185140_20282862.jpg



何やってんだかぁ_e0185140_2029724.jpg



ライトなデニムと、とってもよく合いますね。


昨日、ご紹介したゴールドのブローチもこんな感じに ↓



何やってんだかぁ_e0185140_20325634.jpg



シンプルなパールのネックレスも、ブローチ1つで雰囲気が変わりますよね。


ベレー帽に付けても、いい感じ♪ ↓


何やってんだかぁ_e0185140_20333632.jpg



はぁ。。。これを撮ってた時は、デジカメはまだ無事だったわけデス。


あっ また、反省モードに。

(クドくて、スミマセン。。。。ワタシ)

AB型って、けっこう引きずるんですよね。。。。(笑)
by r-style915 | 2010-01-29 20:42 | 新作アクセサリー
<< 嬉しい痛み? 何に見えますか〜 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧