人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



揺らしていきますっ


今日の『新作ピアス』です。

揺らしていきますっ_e0185140_192282.jpg


ちょっと いつもと違うタイプ。

お着物に似合うピアスを色々と考えていたら、新しいデザインが開拓できた感じデス。

そして そして、昨日ワタシが勝手に名付けた『美人ピアス』

ワタシも妙に欲しくなってしまい(笑)ご覧の通りっ ↓

揺らしていきますっ_e0185140_19311128.jpg


伸び放題のボサボサ髪のワタシにも、優しいピアスです?

揺らしていきますっ_e0185140_19345534.jpg


ワタシの場合、男性ではなく実家の猫に狙われそうな予感(笑)



それにしても ホントッ

寒〜いですね 自転車行動のワタシには、辛い北風。

鼻と耳が、チギレるかと思うほど 真っ赤になりました。

手は何とか、このコに助けられてます。

揺らしていきますっ_e0185140_19111057.jpg


ワタシには珍しくPRADAの手袋。

(何故なら、人から頂いたモノだから)

手のひら側は、革なので かなりイイ味でてきてます。

ワタシの持っている手袋は、このコ意外ぜ〜んぶ片方のみ(笑)

必ず片方を何処かに落として来てしまう、学習しないワタシ。。。

このコだけは、何故か今のところ 両方とも無事なので、引き続き大切にせねばっ!
by r-style915 | 2010-01-08 19:45 | 新作アクセサリー
<< サプライズのお手伝い 揺れるピアスの豆知識? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧