人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



走る!走る〜!!



走る!走る〜!!_e0185140_2036498.jpg



自転車に乗られる方には、物凄く共感してもらえる話

イコール、乗らない人には全然ピンッとこない話なんですが、、、、(笑)

先日っ久し振りに、自転車のタイヤに空気を入れまして、

(これが、なかなかの面倒な作業で ついつい後回しにしちゃうんですよね〜)

空気を入れたばかりのタイヤは やっぱり 走り方が全然っちがうんです!!

グングン進みます。 とにかく早いです。

最高に気持ちイイんですよ〜


走る!走る〜!!_e0185140_20504761.jpg


(だったら、もっと早くに空気を入れなさい!って自分でも思いますが。。。)


ちなみに、この空気入れ↓ 可愛くないですか?



走る!走る〜!!_e0185140_20535647.jpg


(可愛くなくても全く問題ないアイテムの代表ではありますが。)


走る!走る〜!!_e0185140_2055162.jpg


お天気は良くても、やっぱり12月。空気がホント冷たいです。

自転車族には、厳しい季節の到来です。

寒さに打ち勝つ?可愛い手袋が欲しいワタシです。


走る!走る〜!!_e0185140_23131672.jpg



久し振りに食べた『ベビースター』美味しかったデス♪

ハマりそう♡
by r-style915 | 2009-12-07 21:04 | 自転車日和
<< 新発売に弱い女 アクセ作りの喜び >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧