人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



嬉しいサプライズ☆



嬉しいサプライズ☆_e0185140_20134316.jpg


キレイじゃありませんか〜〜〜?!

昨日、遠く離れた(大げさカナ?)大切な友達からサプライズの贈り物が〜♪

写真は、彼女セレクトの素敵なモビールに付いていたオーナメント


嬉しいサプライズ☆_e0185140_20163248.jpg


モビールと一緒に、こんな可愛いクリスマス☆カードも。

1日から24日までの毎日 カードの中の小窓を1つずつ開いて行く。。。

イブまでのカウントダウンの出来るカードなんですよ〜(小さく数字が見えるでしょ?)

こういうのって、ホント 嬉しいですよね〜

彼女とは住んでいる街が離れているので、今はメールでの情報交換がメインですが、

いつも彼女のセンスを感じる写真やメッセージには、刺激を貰っているワタシです♪

素敵なカードを貰ったので、ワタシのクリスマス気分も上がって

1人でキャンドルを楽しんでみました〜

嬉しいサプライズ☆_e0185140_20455040.jpg


今日は、アロマキャンドルにしてみました。

そして、そして 今日の夕日も最高でしたよ〜


嬉しいサプライズ☆_e0185140_20482430.jpg


↑ ここから1時間後ぐらいには、もうこんな感じに〜 ↓


嬉しいサプライズ☆_e0185140_20492574.jpg


ホントにキレ〜〜〜〜な夕日でした!!




【おまけ】
さっき、テレビをつけたら マッキーが唄ってました〜♪
(旦那サマには趣味悪っ!と言われそうですが、関係ありません 笑)
マッキーの曲を聞くと、どうしてもキュンッとしてしまうのはワタシだけでしょうか?
何なんでしょうか〜〜?マッキー独特のキュンッ♡感は?!
青春を感じちゃうんですよね〜〜〜 懐かしいんですよね〜〜〜 妙に。

って、ホント どうでもいいですね(笑) 失礼しました。
by r-style915 | 2009-12-02 20:54 | 33歳女子の本音
<< 1点物はズルイ!! 旦那サマに感謝しながら1人カフェ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧