人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



リボン中毒?


突然ですが、ワタシのリボン☆コレクションです。


リボン中毒?_e0185140_23411351.jpg


実は、まだまだ あります。。。。。

写真的にキレイに見える数にしておきました。 ホントは、

全部ご紹介すると、皆さんに ちょっと引かれそうなので。。。。(笑)

先日のイベントでも、リボン☆アクセは とっても人気がありました〜。

洋服にリボン!っていうのは、ちょっとだけ抵抗があっても

アクセだと意外といける!!みたい気がしますよね〜?! ワタシはそうですね。

そして、一度付けだすと 色んなタイプのリボンが欲しくなってくる。。。。

ワタシは自分用に、今度はこんなの作ろうとしています。(まだ思案中)

ヤバかったら、作り出す前に止めてください。


リボン中毒?_e0185140_23553477.jpg



↑ こちらは、男性物のネクタイ

ユニクロさんで見付けました〜☆ お値段も色&素材も、かなり可愛くて

『このコでリボン作ったら、すっごくカワイイのでは〜???』 っ と

ユニクロ店内で1人、ウキウキのワタシ。(多分、ニヤついてましたねっ ワタシ)


でも、購入してから数日。。。。まだ 手つかずのまま。。。。

何故なら、『本当にカワイイのか〜?!』『一体どこに付けるのだ〜?ワタシ?』

的な、疑問が湧き出て来てしまって。。。。(笑)

こういうヒラメキの作業は、とにかく勢いが大事なのに。

そのままネクタイとして使った方が、良かったりして? なんて気持ちまで。

でもついに、リボン中毒のワタシは明日 作業に取り掛かっちゃいますよ。

完成したら、ここでお披露目します。

(期待に反して可愛くなかったら、何もなかったかの様に、今後もう触れません!)



そんな訳で、今日の格好はこんな感じ。↓(今日もホントに強引な感じのシメですね)


リボン中毒?_e0185140_073392.jpg


パールのロングネックレスにも、今日だけピンでリボン付けてみました〜。

しかも、今日もまたボーダー(笑)

写真では分かりずらいですが、ゴールド×ブラックのボーダーです。

実は、母の20代の頃の洋服です!!

(母の洋服は昔の物でも、非常に状態が良いので いつもビックリ)

どうやら、ワタシのボーダー好きは母からの遺伝?!

最近ますます ボーダー率、高過ぎのワタシです。。。。
by r-style915 | 2009-11-09 00:20 | ファッション
<< カフェでの時間は特別ですね 雑誌の使い分け >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧