人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



充実の2週間☆


楽しかった今回のイベントも、本日が最終日でした。

本当にアッと☆いう間の2週間!

楽しすぎて、この2週間 かなりの寝不足ですっ ワタシ (笑)

今回のイベントは2回目という事で、前回のお客サマにも久し振りに

お会いすることができ、本当に嬉しかったデス!!

また、今回 新しくお客サマになって下さった多くの方々にも

刺激をたくさん頂き、これまで以上に創作意欲が湧いた毎日となりました〜。

アクセサリーをご購入下さったお客サマ、本当に有り難うございました☆

そして、

今日は、前回のイベントでお会いして またお話したいな〜♪とずっと思っていた

emiサンが来て下さり、感激☆

今日は最終日なので、今回はお忙しいのカナ。。。。お会い出来ないのかな。。。。

と半分あきらめていた所に、可愛らしい笑顔のemiサンが登場! ↓


充実の2週間☆_e0185140_22481280.jpg


この笑顔っ 可愛すぎますっ

いつもオシャレなemiサンですが (あっ!お会いするのは2回目ですけどね。。。。笑)

今日もとってもキュート♡

ボーダーワンピに帽子 しかもスウェードブーツ 

(emiサンと今日のワタシ、かなりカブってましたね〜 お互い、アッて感じ!)

今日emiサンが迷って迷って〜(笑)ご購入くださったのは、こちら ↓

充実の2週間☆_e0185140_23224018.jpg



充実の2週間☆_e0185140_2256109.jpg


リボン付きブレス  似合ってますね〜〜っ


充実の2週間☆_e0185140_2345211.jpg


こちらは、ご注文分のピアス ↑ (少しだけ、お待ちくださ〜い emiサン)

お揃いで、このレース編みのストラップもご購入いただきました〜。

ブレスは、今日のコーディネートにもバッチリ☆でしたよ ↓


充実の2週間☆_e0185140_23103892.jpg



ちなみに、ワタシも今日はリボンブレスでした。


充実の2週間☆_e0185140_23113555.jpg


こんな感じ?で、お会いしたかったemiサンにも再会でき

今回のイベントも思い残す事なく、終了!

楽しい楽しい2週間でした〜☆

『コンペキ』のSサン、Mチャン ありがとうございました〜。

明日からは、サボり気味だった主婦業に しばらく専念します。(しばらく?!笑)

 
これからもブログは続きますので、よかったら お付き合いくださいませ♡



ちなみに、こんな便利なもの あるんですね〜? ↓


充実の2週間☆_e0185140_23324238.jpg



いい歳してワタシ。。。。苦い顆粒の薬は、オブラートが必需品デス(笑)

これっ ↑ オブラートが立つので便利です。
by r-style915 | 2009-11-04 23:38
<< アイスを食べながら考える 嬉しい時の表現方法? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧