人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



出会いにウキウキ


今日も楽しい1日でした〜。

いや〜〜 たくさんの方とお話が出来て、シアワセ♡ 

新しいお客サマ、前回から引き続きいらして下さるお客サマ、、、、

そ し て 今回のイベント中に2回目のお客サマ〜!!!

今日は、先日この日記でもご紹介させていただいた初日狙い打ち(笑)で

ご来店くださったreikoサンが、今度はお子様と一緒に来て下さいました〜♪

reikoサンは、実は決してご近所さんではないんですよ〜 

それなのに、嬉しいですね〜 ホントに! ありがとうございますっ

今日もネックレスを2本&ピアスをご購入。

(既に沢山お持ちいただいている上に〜デス!)

先日お友達のmiyaサンと来て下さった時の写真を、

ここで ご紹介することもOK☆ いただきましたよ〜♪ 素敵なお二人ですっ

出会いにウキウキ_e0185140_21152863.jpg



せっかくの写真でしたが。。。。。ワタシは悲惨な表情(笑)

か な り ヤバい感じでしたので〜 ♡でお許しくださ〜い。皆さんの為にもっ

miya&ダブルreiko です!! (っていうか、呼び捨てで、ごめんなさいっ)

reikoさん 今日も先日ご購入くださったピアスをしてくれてましたよ!


そして今日は、ワタシの高校時代の友人も遊びに来てくれました〜♪

もう二人のお子さんのママです。

なんだか 不思議な気分でしたね〜 彼女は高校時代と全く変わらない?!(笑)のに、

横には可愛いお子さんがっ!! しかも、二人!

しっかりママでしたね〜。 ママになっても体系も変わらず、尊敬☆尊敬☆ 

ようこっ 今日は、ありがと〜。 恥ずかしいけど、ブログ見てくれてるカナ?

それでは、今日も少しだけ新作を〜

出会いにウキウキ_e0185140_21273790.jpg


↑ ちょっと いつもと感じの違うタイプも作ってみました〜。


出会いにウキウキ_e0185140_21291958.jpg


↑ ↓ ストラップも今日は人気でしたよ。

出会いにウキウキ_e0185140_21304882.jpg



出会いにウキウキ_e0185140_21312390.jpg


ストラップをこんなアップで紹介する必要はないですね。。。ハイ そう思います。

出会いにウキウキ_e0185140_21532288.jpg


リボン☆ブームで、ブレスも作りました。


出会いにウキウキ_e0185140_21543945.jpg


こちらは、奇麗な赤い色の石『ガーネット』を使ってみました。

大人っぽい雰囲気に完成して、お気に入りです。

さて〜 明日は どんな1日になるカナ〜


ちなみに。。。。ちょっと 聞いてもらっていいですか〜 (笑)

ウチの旦那サマ 世に言うスイート男子! 正確にはスイートオッサンですが、

かなりの甘い物好き! 今日もケーキを買って帰って来ましたよ。

これっ ほぼ毎週末です。 先週なんて、土曜、日曜とも!!!

禁煙が続いてくれているのは嬉しいんですが、このままだと。。。。。

夫婦そろって大変な体系に。。。。。 もう大変な事に十分なっているかも?!

ハイ またまた 独り言でした。
by r-style915 | 2009-10-31 22:09 | 新作アクセサリー
<< 女子トークは楽し〜♪ ワタシの癒しクン >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧