人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



衝撃&拍手



雑誌『ナチュリラ』の今回の表紙は、原田知世サン♪

『 相変わらず、可愛いな〜〜 透明感あるな〜〜 』 って 見てました。

衝撃&拍手_e0185140_1246538.jpg


珈琲のCMも か な り 素敵ですもんね〜 

声もキュート♡だし、CMのファッションも髪型も好きな感じだし。

(密かにワタシ、CDも持ってます)

で で で、 ここで 衝撃の事実っ!!! (ワタシ的に!デスけどね。。。)



衝撃&拍手_e0185140_12471993.jpg




1967年生まれ って〜!!

もちろん、ワタシより一世代上だってことは知ってましたけど、

(昔から、映画とか出てますし)

改めて年齢を計算しちゃうと、ホントに衝撃☆

こ〜んなっ 可愛い42歳 見た事 あります〜?!

いや〜 凄いっ そして 拍手っ 

何を食べて 何をしたら こんな42歳になれるのでしょうか???

生まれた星が違うとしか思えない。



なんだか意味不明の内容ですが、これは書かずにはいられませんでした〜(笑)




衝撃&拍手_e0185140_13165612.jpg

by r-style915 | 2009-09-28 13:08 | 33歳女子の本音
<< お部屋で癒されま〜す シャツ☆ワンピと合わせたい >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧