人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



懲りないワタシ。。。


今年は、スパンコールやビジューなんかのキラキラ系☆のアイテム

お店にも雑誌にも、沢山でてますよね〜

見てると、ホント可愛いものだらけっ


で、ついつい ワタシも手を出しちゃいました。。。↓


懲りないワタシ。。。_e0185140_2084942.jpg



派手ですよね?! これ〜  (笑)  写真をだすのも、何だかお恥かし〜

タイトルでお察しの方もいるかと思いますが、、、、

いつも、こういう流行り物 ついつい欲しくなっちゃうんですよね〜 ワタシ。

で〜 、 いつも買った瞬間はテンション上がるんですけど。。。。

家に帰って、自分の持っている洋服と色々着回しを考えたりし始めると。。。。

あ〜〜 やっぱり 派手。 無理。 似合わない。 恥ずかしい。

ってコトになり、クローゼットの奥へ。

あ。。。。ホントに懲りない人です ワタシ。

定番を買っておけば、なが〜く使えるコトは嫌というほど分かっているのに。。。反省


でも、時々 かなり冒険して買ったアイテムが、思わぬヘビロテ☆アイテムに

なるコトもあるんですよね〜〜これがまたっ(笑)

だから、お買い物って ワクワク&ドキドキ ヤメられません!! よね?
by r-style915 | 2009-09-17 20:24 | ファッション
<< 最近、黒の出番が多いです こんなゴールド☆アクセも。。。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧