人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



トーストの食べ方


我が家の日曜日は、朝ご飯☆お昼ご飯一緒 しかもトーストと決まっています。

日曜日ぐらいは、手抜きさせてくださ〜いっ というワタシの勝手で

このトースト生活は、結婚してから ほぼ ずっと続いています。

なぜトーストなのかというと、旦那サマは凝ったパンやオシャレなパンよりトースト派

ただ、、、、トーストも毎週となると、、、、飽きる訳で、、、、

いろんなバリエーションを、手抜きの範囲で 工夫して食べています。

バターも色んなのに変えてみたり、ハチミツ、シナモンパウダー、チーズにベーコン

ワタシの大好物のきな粉、ハムにケチャップにオニオンスライス、フルーツなどなど、、、

けっこう試してますね〜。 ハイ

ジャムも色んな種類を買ってみては、夫婦で偉そうに?テキトーな評価しています。

で、最近 旦那サマのお気に入りのジャムをご紹介

トーストの食べ方_e0185140_13423897.jpg



うちの旦那サマは、ジャムに限らず何でも 余計なものが入っているのが大嫌いで

基本 田舎育ちなので(オーガニックで新鮮なものが当たり前で育った人なので)

食べ物には、けっこう厳しい男デス(これが、厄介に感じることも多々アリ。。。笑)

このジャムは2つともブルーベリーとハチミツorお砂糖以外なんにも入っていません!

スーパーで普通に購入できるので、そんな凄いジャムでは全くないんですが

ペクチンが入ってないのでが、旦那サマのこだわり。

トーストの食べ方_e0185140_13495050.jpg



今って、高すぎるジャムも沢山あるじゃないですか〜? デザートみたいのとか。

ワタシも独身時代は、お高いジャムを気取って買っていたりもしましたが、

やっぱり最近は リアルなプライス&スーパーで買える!がいいですね〜

( 結婚してから、めっきり!リアル生活です 笑 )

この2つのジャムは、大手メーカーさんのジャムよりは高めですが

プチ贅沢ぐらいのワタシ的にリアルなプライスではないかっと。

しかも、美味しいし。おすすめデス!!


皆さんのトーストの食べ方、何かあったら 是非おしえてくださ〜い♡

我が家のバリエーションにも、ホント限界が。。。。。。 
by r-style915 | 2009-09-14 14:15 | おいしいもの
<< こんなゴールド☆アクセも。。。 エルモ、笑ってますっ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧