人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



大切に使っています

大切に使っています_e0185140_21563379.jpg



こんなに大きな写真で紹介することもないような。。。。(笑)


でも、ここ最近で1番ヒット☆のキッチングッズです。

気に入っています!

お鍋にフライパン なんでも ゴシゴシ洗えちゃいます。

しかも、見た目も可愛いと思いません?

出来た子で、なんと ブラシ部分は取り外し可能!

古くなったら、ブラシだけ交換できるんですっ

海外のグッズって、こういうところが違うんですよね〜 やっぱり

物を大切に永〜く使う精神  素晴らし〜


ちなみにワタシは、同じシリーズで 野菜洗い用のブラシも使っています。

ジャガイモやごぼう、これまた ゴシゴシ洗ってま〜すっ

持ち手が木製なので、使った後は ちゃ〜んとっ乾かして ワタシも大切に使います♪
by r-style915 | 2009-08-04 22:14 | インテリア&雑貨
<< ポーレックス きたーーーー!! 幸せデザート >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧