人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



お天気も良いので ? かごバックのご紹介


最近は1年中ずっと 大活躍してくれる、かごバック

いくつも持っている人も 多いんじゃないかな〜

ワタシのその1人!

かごバック好きですね〜 かなりっ

普通のかばんを買うよりお値段的にも迷わないし、

尚かつ コーディネートのポイントにし易い☆

もし飽きちゃったら、お部屋のインテリアとしても使えるし〜♪

(ワタシは洗面でタオル入れたり、リビングで雑誌入れたり して使っています)

で、 今 コーディネートに フル活用しているかごバックは、この3つ


お天気も良いので ? かごバックのご紹介_e0185140_15351417.jpg


↑ この子は、大好きなチャイハネで見付けました。
  そんなに、アジアン アジアンしてないので、気に入りました!

お天気も良いので ? かごバックのご紹介_e0185140_15361564.jpg


↑ この子は、長〜いお付き合い
  かなり年期はいってます。革の赤も随分 いい味に? かな



お天気も良いので ? かごバックのご紹介_e0185140_15362544.jpg



↑ そして、この子はふざけた感じが良いでしょ?
  ビビットな色に惹かれて、たぶん昔々に雑貨屋さんで購入しましたね。
  正直 使うタイミング&場所を、か な り 選びます。
  そんな訳で、長いこと タオル入れでした。。。。実は
  でも、今年は こんなのもアリ?な気がして


で、最初にご紹介したカバンに、このごろ付けているのが


  
お天気も良いので ? かごバックのご紹介_e0185140_15463367.jpg



↑ お手製の星のチャーム 
  紫のフサフサとパールも1つぶら下げてみました。 可愛いでしょ??
  (6月のイベントでは、シルバーの星を出してたんですよ〜)

お天気も良いので ? かごバックのご紹介_e0185140_15473460.jpg



↑ こちらは、本当はヘアゴム
  アフリカン?なショップで一目惚れして、柄違いの2つ買い
  (ホントは4つ欲しかったぐらい)
  あんまり可愛いので、今はカバンに付けてます
  写真で伝わりますか〜? 柄の上に刺繍がしてあるんですよ! ヤバいでしょ?



そんな訳で、かごバックのご紹介でした〜。

なんだ? この終わり方?? (笑)

みんなは、どうやってシメテるのかな。。。。。 勉強しよっ
by r-style915 | 2009-08-03 16:01 | ファッション
<< 幸せデザート 新作☆ 新作☆  >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧