r.style     Accessorie mania



タグ:自転車 ( 4 ) タグの人気記事


揺らしていきますっ


今日の『新作ピアス』です。

e0185140_192282.jpg


ちょっと いつもと違うタイプ。

お着物に似合うピアスを色々と考えていたら、新しいデザインが開拓できた感じデス。

そして そして、昨日ワタシが勝手に名付けた『美人ピアス』

ワタシも妙に欲しくなってしまい(笑)ご覧の通りっ ↓

e0185140_19311128.jpg


伸び放題のボサボサ髪のワタシにも、優しいピアスです?

e0185140_19345534.jpg


ワタシの場合、男性ではなく実家の猫に狙われそうな予感(笑)



それにしても ホントッ

寒〜いですね 自転車行動のワタシには、辛い北風。

鼻と耳が、チギレるかと思うほど 真っ赤になりました。

手は何とか、このコに助けられてます。

e0185140_19111057.jpg


ワタシには珍しくPRADAの手袋。

(何故なら、人から頂いたモノだから)

手のひら側は、革なので かなりイイ味でてきてます。

ワタシの持っている手袋は、このコ意外ぜ〜んぶ片方のみ(笑)

必ず片方を何処かに落として来てしまう、学習しないワタシ。。。

このコだけは、何故か今のところ 両方とも無事なので、引き続き大切にせねばっ!
[PR]
by r-style915 | 2010-01-08 19:45 | 新作アクセサリー

走る!走る〜!!



e0185140_2036498.jpg



自転車に乗られる方には、物凄く共感してもらえる話

イコール、乗らない人には全然ピンッとこない話なんですが、、、、(笑)

先日っ久し振りに、自転車のタイヤに空気を入れまして、

(これが、なかなかの面倒な作業で ついつい後回しにしちゃうんですよね〜)

空気を入れたばかりのタイヤは やっぱり 走り方が全然っちがうんです!!

グングン進みます。 とにかく早いです。

最高に気持ちイイんですよ〜


e0185140_20504761.jpg


(だったら、もっと早くに空気を入れなさい!って自分でも思いますが。。。)


ちなみに、この空気入れ↓ 可愛くないですか?



e0185140_20535647.jpg


(可愛くなくても全く問題ないアイテムの代表ではありますが。)


e0185140_2055162.jpg


お天気は良くても、やっぱり12月。空気がホント冷たいです。

自転車族には、厳しい季節の到来です。

寒さに打ち勝つ?可愛い手袋が欲しいワタシです。


e0185140_23131672.jpg



久し振りに食べた『ベビースター』美味しかったデス♪

ハマりそう♡
[PR]
by r-style915 | 2009-12-07 21:04 | 自転車日和

スピード出す派デス!


ワタシの愛車です。


e0185140_21492614.jpg


普通の自転車ですが、、、

ワタシなりのこだわり ①カゴは便利だけど、付けない!

           ②サドルが小さいのがオシャレだけど、ワタシには無理!

           ③皆に反対されても、雨よけは付けない!

           ④スピードは出なきゃヤダ!( サスは必需デス。)

           ⑤色は微妙なトーンで!

そんな、どうでもイイようなワタシなりの大切なこだわり。

適度にオシャレを追求し? 気に入っています。


e0185140_2150989.jpg



これまで、お気に入りの自転車は 歴代で見事に盗難にあい。。。。。

もう高めの自転車は、少し懲り懲りな感じはしていたのですが、

やっぱり、可愛い自転車でビュンビュン走りたい!

自転車だからこそ、こんな空も毎日 出会うことが出来ます〜♪

e0185140_2212618.jpg

[PR]
by r-style915 | 2009-08-27 22:08 | 自転車日和

暑い。。。。でも、気持ちイイ〜

e0185140_125724.jpg



ホントに、毎日 暑いですね   お天気サイコーな感じで。

日々 自転車行動のワタシとしては、近頃 ずっと まさに自転車日和〜♫

(でも、ちょっと 暑すぎるかも。。。。 日差しがヤバい感じしません?)

暑〜いっ 毎日の中にも、嬉しいことも!!

その中の1つが、気持ちの良い空

思わず、自転車を止めて カメラを空へ

空のキレーさに、感動☆


結婚と同時に、東京を離れ またこうして田舎に帰って来たワタシ

もちろん、不自由なこと山ほど (笑)

買い物だって、イベントだって、何だって 。。。。!!! 

毎日に突っ込み入れたくなる日々も過ぎ(?)

こうして、キレイな空を眺めて深呼吸できる この微妙に田舎の暮らしに

シアワセを感じている今年の夏です。

e0185140_12144344.jpg



e0185140_12201667.jpg

[PR]
by r-style915 | 2009-08-13 12:21 | 自転車日和


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧