r.style     Accessorie mania



タグ:新作アクセサリー ( 5 ) タグの人気記事


ターコイズ×ハウライトのピアス


e0185140_00313779.jpg


3連休 終わりましたね。

とはいえ、もうすぐ春休み…

ふぅ……です。笑

休みの間、アクセサリー製作時間をどう作るか

なかなかな課題です。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 00:28 | 新作アクセサリー

偏頭痛と新作


時々やってくるワタシの偏頭痛、、、

本日やってきてしまいました。

辛い。

e0185140_16471836.jpg


雪のせいかな?

息子はお婆ちゃんの家で遊んでくれています。

体調が悪い時、実家が近いって本当に有難い。

母に感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、雑貨店「koti」さんに、

ブレスレットを追加納品させていただきました。

春らしいブレスレットいっぱいです♫

春はオシャレしたくなる季節ですね〜〜

e0185140_16471909.jpg


春色のアクセサリーは

気分も上がって良いですね♡♡♡





[PR]
by r-style915 | 2017-02-11 16:37 | 新作アクセサリー

色の組み合わせ無限大です

e0185140_23444043.jpg


新作!新作!!

この秋は、夏に引き続き

いつもより存在感のある個性的な

ピアスorイヤリングがトレンドです♡

大きいのは苦手…っという方でも、

色目が落ち着いたモノにすれば

意外と?いけます!!

洋服はシンプルに、アクセサリーで個性を!!
[PR]
by r-style915 | 2016-09-20 23:39

トライアングル☆アクセ


オーダーをいただきお作りしました。

e0185140_20310739.jpg


ここ最近ずっと人気のトライアングルパーツを

使ったネックレス&イヤリングのセットです。

e0185140_20310786.jpg


シンプルなトップスやワンピースに

ピッタリだと思います。

ワタシも欲しくなりました。


[PR]
by r-style915 | 2016-03-25 20:25 | 新作アクセサリー

お世話になってます!


e0185140_21182160.jpg


先日、無印でコレッ買って来ました。↑

なんてことのない計量カップ。

家にも計量カップは、既にいくつかあるのですが

今回このカップに何故ひかれたか?というと、耐熱ガラスで出来ているから!

ちょっといいと思いませんか〜?

そう♪ ワタシの好きな無印には、この『ちょっといいかも』的な商品がいっぱい。

すごくいい!! ではないものの、あっ欲しいかも〜♪ っと、

ワタシの買い物☆心をクスグル物たちがいっぱいなんですよねぇ

(昔、無印のキャッチコピーでも こんなようなコト言ってた気もするな 笑)

で、毎回ついつい無駄遣い?しちゃうワタシです。

それでは、今日の『新作アクセサリー』をご紹介させていただきます。

今日は、ロングネックレス


e0185140_21311195.jpg



これでは、とっても分かり難いので コーディネート写真も。


e0185140_21321383.jpg



リボン部分はブローチ仕様なので、取り外して別のリボンにも!



e0185140_21334268.jpg



リボンをデニムにするだけで、ちょっとイメージが変わりますよね。

あっ!そうそう このシャツワンピも無印です(笑)

このクタクタ感が、お気に入りです。
[PR]
by r-style915 | 2010-02-04 21:44 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧