r.style     Accessorie mania



タグ:ブレスレット ( 5 ) タグの人気記事


偏頭痛と新作


時々やってくるワタシの偏頭痛、、、

本日やってきてしまいました。

辛い。

e0185140_16471836.jpg


雪のせいかな?

息子はお婆ちゃんの家で遊んでくれています。

体調が悪い時、実家が近いって本当に有難い。

母に感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、雑貨店「koti」さんに、

ブレスレットを追加納品させていただきました。

春らしいブレスレットいっぱいです♫

春はオシャレしたくなる季節ですね〜〜

e0185140_16471909.jpg


春色のアクセサリーは

気分も上がって良いですね♡♡♡





[PR]
by r-style915 | 2017-02-11 16:37 | 新作アクセサリー

ブレスレットは春夏のオシャレの必需品!


e0185140_21470336.jpg


新作ブレスレットです。

私的にこのブレスレットかなりヒットです♡

e0185140_21470414.jpg


ブラック↑↑↑

e0185140_21470589.jpg


ホワイト↑↑↑

e0185140_21470505.jpg


ピンク↑↑↑

3色作ってみました。

このブレスレット、手首に着けると

華奢でとっても可愛いです♫

17センチ+3センチのアジャスター付きですよ

minne.com/@0582940051

e0185140_21470624.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-01-21 21:30 | 新作アクセサリー

何歳になってもオシャレ番長


6年ぐらい前に作ったブレスレットです。

叔母にプレゼントしたモノなんですが、

先日、修理をお願いされてまたワタシの手元に。

懐かしいです……

最近はこういうデザインのモノはオーダー以外作る事がなくなったので。

e0185140_15124697.jpg


とても気に入って使ってくれているようで、

嬉しくなります。

今年76歳の叔母ですが、とってもオシャレで

年に4回は必ず海外料理へ。しかも長期。

今も元気でハツラツとしていて、

週2でスポーツジムへ通い、お稽古事も様々。

ただただ尊敬します。

いつも素敵な洋服に個性的なアクセサリーを身につけていて、

ワタシの中での最強のオシャレ番長です!!







[PR]
by r-style915 | 2016-07-15 15:03 | ファッション

ブレスレットの季節です!


お友達からのオーダーで作ったブレスレットのご紹介です。

e0185140_14584094.jpg


これからの季節にピッタリの仕上がりになりました!!

ウッドビーズと天然石の組合せ、

個人的に大好きです♡

タッセルは3色作って、その中から好きな組合せを選んでもらいました。

どこか一箇所だけでも、自分セレクトが入っていると

やっぱり愛着が違いますよね!!

e0185140_14584126.jpg


今日の白シャツ×ブラウンパンツのコーデにも

とっても似合ってましたーー






[PR]
by r-style915 | 2016-06-03 17:26 | 新作アクセサリー

オシャレに年齢は関係なし!


ワタシには、もうすぐ70歳になる とってもオシャレな叔母が居ます。

いつ会っても、キレイにマニュキアを塗り髪もきちっとしています☆

国内、海外問わず旅行が趣味の叔母は、ブランドやお値段なんかは

全然っ関係なく、自分の直感だけで 洋服も小物も選んでいる人なので

ファッションは多国籍&かなり個性的!!

目が飛び出るような高額アイテムから、『えっ?』って聞き直しちゃうぐらいの

チープなアイテムまで、正にミックス☆スタイルを何十年も楽しんでいるのです!!

そんな叔母から、先日 (長〜い前フリでしたが。。。笑)

e0185140_20193055.jpg


↑これっ 貰いました!

『貴方の方が背が高いから、こういうの似合うんじゃないかしら〜♪』

そうなんですっ 年齢的に!とかじゃないんですよ〜(笑)

70歳になる叔母は、この派手なブレスをつい最近まで普通に使っているんです

凄いですね〜〜〜っ  ホント、女性として尊敬します


e0185140_2024556.jpg


ワタシでも、いつしようカナ〜? と悩んでしまうのに。。。。

象牙なんですって。 青い所は『ラピスラズリ』という天然石。

すっごくイイものなんですが、、、、、ワタシに使いこなせるカナ

ちなみにですが、叔母のファンションセンスは、黒柳徹子サン風ですよ。





恒例の『今日の空』は、可愛い月を撮ってみました〜


e0185140_20482349.jpg



優しい空ですよね。
[PR]
by r-style915 | 2009-11-30 20:44 | ファッション


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧