r.style     Accessorie mania



タグ:ハンドメイド ( 103 ) タグの人気記事


カッコイイ系パールアクセサリー


e0185140_21504109.jpg


やっぱり今年の春もパールは大人気です。

e0185140_21504154.jpg


本来ベーシックなアイテムのパールを

少しだけ個性的なデザインで仕上げるのが

最近のお気に入りです。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

r.style915@gmail.com

インスタもやっていますので

そちらにコメントいただいても大丈夫です♫

こちらのピアスもミンネで販売中!!!








[PR]
by r-style915 | 2017-03-22 21:46 | 新作アクセサリー

ターコイズ×ハウライトのピアス


e0185140_00313779.jpg


3連休 終わりましたね。

とはいえ、もうすぐ春休み…

ふぅ……です。笑

休みの間、アクセサリー製作時間をどう作るか

なかなかな課題です。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 00:28 | 新作アクセサリー

納品デー


昨日は予定通り「koti」サンへ納品へ。

いつ伺っても 落ち着く店内です。

e0185140_08233399.jpg


e0185140_08233318.jpg


そして、納品と共にまたお買い物も…笑

毎回、何かしら買ってしまう私。

e0185140_08233442.jpg


今回はかごとトレイを。かなりお気に入りです♡

ニヤニヤしながら持ち帰りました♫

e0185140_08233554.jpg


今回の納品アクセサリーは、

お花モチーフ&ピンク・ホワイト率高めです。

上の写真は人気のお花イヤリングです。

雑貨店「koti」サンへ行かれた際は

「R」のアクセサリーも

是非チェックをしていただけたら嬉しいです♡♡




[PR]
by r-style915 | 2017-03-18 08:17

春夏の新作着画です。


昨日もチラッと新作ピアスをご紹介しましたが、

ご要望をいただきましたので今日は着画も♡

e0185140_20415839.jpg


e0185140_20415924.jpg


白タッセルは爽やかさ抜群です!!

抜け感のあるデザインも私的にお気に入り。

こういうデザイン、夏に涼しげで良いですよね〜

e0185140_20490236.jpg


2点目のこちらは↑イヤリング♫

ブラック×ゴールドのシンプルなデザインで、

洋服を選ばず、かなり使えると思います。

e0185140_20490373.jpg


明日は「koti」さんへ納品。

新作たちをもってお邪魔して来ます♫

良かったらまたチェックしてくださいね〜

e0185140_23013589.jpg


3点目のこちらは淡い色のチェコパーツを組み合わせました。

私は全く似合いませんが(笑)こういうペールトーンの組み合わせ大好きです♫

品も良いので、キチッとした場にもお勧めですね











[PR]
by r-style915 | 2017-03-16 19:10 | 新作アクセサリー

子どもが病気の為、引きこもってます。


e0185140_17421770.jpg


新作いろいろ完成しています。

雑貨屋サンで買った赤いパッケージのチョコ

美味しかったなぁ〜〜♡♡♡

e0185140_17421711.jpg


e0185140_17421876.jpg


e0185140_17421813.jpg


ミンネでも少しずつアップしていきます。

よろしくお願いします♫


[PR]
by r-style915 | 2017-03-11 17:38 | 新作アクセサリー

3月1日


e0185140_09484051.jpg


おはようございます。

今日から3月!!

今月もよろしくお願いします。

e0185140_09484029.jpg


今朝もモリモリ。

さぁーーー 頑張ろう!!!



[PR]
by r-style915 | 2017-03-01 09:26 | 新作アクセサリー

サンデービルヂングマーケット終了


e0185140_20433213.jpg



サンビル!!無事に終わりましたーーーっ

寒さ対策がハンパなかったので

初の野外イベント 乗り越えられました!

ただ…外に出ている手だけは

どうにも防寒出来ず、、、

震えて震えて仕方なかったです。

お留守番してくれていた息子も

お婆ちゃんと一緒に少しだけ遊びに来てくれました♡

e0185140_20433362.jpg


家族の協力なしでは絶対に出来ないイベント参加

本当に感謝してます。

そして「R」のアクセサリーを購入して下さった方々

ありがとうございました!!

また懐かしいお客サマとも再会できて

幸せ過ぎる1日となりました♡♡♡

疲れは明日ドッと来るのは間違いなしでしょうが、、、

心が最高に満たされたサンデービルヂングマーケット☆デビューとなりました。

友達にも感謝感謝です。

e0185140_20433497.jpg









[PR]
by r-style915 | 2017-02-19 20:34 | イベント

偏頭痛と新作


時々やってくるワタシの偏頭痛、、、

本日やってきてしまいました。

辛い。

e0185140_16471836.jpg


雪のせいかな?

息子はお婆ちゃんの家で遊んでくれています。

体調が悪い時、実家が近いって本当に有難い。

母に感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、雑貨店「koti」さんに、

ブレスレットを追加納品させていただきました。

春らしいブレスレットいっぱいです♫

春はオシャレしたくなる季節ですね〜〜

e0185140_16471909.jpg


春色のアクセサリーは

気分も上がって良いですね♡♡♡





[PR]
by r-style915 | 2017-02-11 16:37 | 新作アクセサリー

リクエストをいただきヘアゴム作りました♫


e0185140_17560677.jpg


新作の「紫陽花ヘアゴム」です。

ちゃんとした場にも着けられるように

品良く!を意識して作りました。

卒園、卒業式に。

また入園、入学式にも是非!!

小さな女の子がちょっと背伸びした感じで

着けるのも、たまらなく可愛いですね〜♡♡♡

お母さんとお嬢さんのお揃いも嬉しいなぁ〜

うちは男の子なので私には永遠に出来ない憧れです、、、

女の子のお母さん、ぜひ!!













[PR]
by r-style915 | 2017-02-06 16:46 | 新作アクセサリー

サンデービルヂングマーケット


e0185140_22424645.jpg


新作のキーリングたち

有難い事にとても好評です!!

私も実際に使ってみて とても気に入っているので

色んなバージョンを作る予定です。

そして今日、2月のサンビル出店者リストが

公開されました!!

まぁ なんと素敵な作家さんが多いこと…

またまた焦ってしまう小心者の私です。笑

でも逆に…そういう素敵な方々と一緒だという事は

とても有難い事だなっと気付きました♫


さぁー あと少しの間 製作に準備、頑張ります


e0185140_22424665.jpg








[PR]
by r-style915 | 2017-02-05 22:31 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧