r.style     Accessorie mania



タグ:ハンドメイドピアス ( 19 ) タグの人気記事


ターコイズ×ハウライトのピアス


e0185140_00313779.jpg


3連休 終わりましたね。

とはいえ、もうすぐ春休み…

ふぅ……です。笑

休みの間、アクセサリー製作時間をどう作るか

なかなかな課題です。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 00:28 | 新作アクセサリー

お気に入り〜


e0185140_18531430.jpg


このお花のピアス♡お気に入りです。

透け感のあるお花がたまりません。

キャラ的にこういう繊細系が似合っていない事は

分かっているのですが、、、

それよりも着けた時にテンション上がるか?が

私には大事かも〜〜♫ 笑

だってやっぱり春は

フラワーアクセを身に付けたい!!

お花は主婦だってテンション上がるんですもの♡笑




[PR]
by r-style915 | 2017-03-14 18:48 | ハンドメイドピアス

この春夏のトレンド!フラワーモチーフ


e0185140_19440593.jpg


このデニム生地のお花を使ったシリーズ

個人的すごく気に入っています。

私の着けているこのピアスはかなり大きいので…

ちょっと抵抗がある方も多いかもしれないので

小さいタイプも作る予定です♡






[PR]
by r-style915 | 2017-02-21 16:09 | 新作アクセサリー

着画続々


またまた我が家にて。

友達のピアス着画です♫

e0185140_22343554.jpg


白のニットにとっても似合ってました!!

私も自分用に欲しいと思っていたこのホワイトピアス♡♡♡

残念ながら使っているメインのパーツが

もう手に入らないので、このピアスも一点物!

似合っている友達のところにお嫁に行く事になり

とっても嬉しいです♫

いくら気に入っていたピアスでも

自分用になるより、

やっぱりお嫁に行ってくれる方が私もピアスも幸せです!!

その為に一生懸命つくってますからね♫

今年はより多くの方々に

お気に入りを届ける!が私の目標です。

それが進化系の私です。笑






[PR]
by r-style915 | 2017-01-19 22:28 | 新作アクセサリー

イメージチェンジ


e0185140_19303865.jpg


我が家にて。

いつも「R」のアクセサリーを

着けてくれている友達♡♡

セミロングからショートヘアにチェンジして

ますますピアスが似合うようになった彼女を見て

ニヤニヤしてしまう私です。笑

以前なら絶対に選ぶ事の無かったという

大ぶりなピアスにも挑戦してくれて、

私的には嬉しいのなんの!!

e0185140_19303895.jpg


髪型もカッコよくて、羨ましいーー

私には絶対できないの髪型!!







[PR]
by r-style915 | 2017-01-18 19:21 | 新作アクセサリー

息子が寝た後で


先日、試作段階でご紹介したピアスは

こんな感じに仕上がりました。

e0185140_19520563.jpg


着けるとこんな大きさです。

気に入ってしまいソッコー自分用にも作っちゃいました♫


e0185140_19520634.jpg


https://minne.com/0582940051



[PR]
by r-style915 | 2016-12-26 19:47 | 新作アクセサリー

新作を制作中


e0185140_18264505.jpg


新しいパーツを仕入れたので、

試作品を色々作っています♫

その中でコレ↑は、なかなかお気に入り♡

もう少しパーツを足そうか検討中ではありますが。

e0185140_18264689.jpg


写真を撮ってバランスや長さなどチェックするようにしてます。

写真の方が客観的な目線で見れて良いのです。

https://minne.com/0582940051






[PR]
by r-style915 | 2016-12-23 12:12 | 新作アクセサリー

健康第一


胃腸風邪から回復したので久し振りに外出。

(あっ 病院は行ってましたけどね)

久し振りにメイクしました。

e0185140_17040750.jpg


今日のピアスはお気に入りです♫

コットンパールと大きめシェルの組み合わせ。

裏切らない組み合わせです♡

やっぱりメイクするとシャキッとしますね。

そして実感。

何日かノーメイクで過ごすと、

やっぱり!久々のメイクはノリがいい!!笑














[PR]
by r-style915 | 2016-12-20 16:55 | 息子とワタシ

新しい事


e0185140_19092193.jpg


新作ピアスです。

ドイツ製アクリルビーズとコットンパールの

ワントーン☆ピアスです。

質感の違う2つのパーツがオシャレ心をくすぐりますよ♡♡♡

そして、そして!!!

「R」のアクセサリーをミンネでも販売する事にしました。

まだホント始めたばかりで戸惑うコトが多いですが、

良かったら覗いてやってください。

新作もご覧いただけます。

minne.com/r.style915

宜しくお願いします♫





[PR]
by r-style915 | 2016-12-14 17:13 | 新作アクセサリー

あと1カ月目標

e0185140_11074754.jpg


さぁーー12月。

色々 頑張りたい気持ちが浮上!!

っと言うより、あと1カ月という焦り?笑

今月中に、いや 今年中に、

やりたい事が沢山見つかりました♫

手帳に書き出して、あまりの多さにビックリ。

でも、

ちょっとしたワクワク。




[PR]
by r-style915 | 2016-12-02 11:03 | インテリア&雑貨


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧