r.style     Accessorie mania



<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


製作。製作。


e0185140_13470224.jpg


サンビルに向けて新しいデザイン考え中です。

前回はこういう↑デザインが多かったので、

今回はもう少しボリュームのあるデザインがいいかなっと思っています。

e0185140_13470329.jpg



これくらい↑存在感のあるデザインも

今年は断然っアリですよね〜〜♫

インパクト大の大ぶりピアスのトレンドは

まだまだ続くようです。



[PR]
by r-style915 | 2017-04-30 17:13

お知らせ


e0185140_17133392.jpg


5月もサンビル出店できる事になりました。

21日です。

宜しくお願いします。

e0185140_17133494.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-04-30 11:19

こちらの赤ピアスもお気に入りです


e0185140_14120495.jpg


明日は幼稚園の親子遠足。

行き先は東山動物園。

お天気は良いみたいです♫

明日は長い長い1日になりそうです。

因みに夜はサッカー教室

そして土曜日は旦那さんのご両親が遊びに…

ふぅーーっ 長いのは1日だけではないぞ。笑

e0185140_14120590.jpg


今のうちに掃除だ!!笑




[PR]
by r-style915 | 2017-04-27 10:13

アンクレット


e0185140_18121189.jpg


アンクレットの季節がやって来ました!!

私もアンクレット大好き。

特にスニーカーに合わせるのが好きですね。

「ターコイズ×ブラウン」は白スニーカーにオススメ♡

先日また白コンバースを買いそうになり

グッと我慢(私が我慢できたなんて珍しい。笑)

何故なら白コンバースは

レザータイプとローカットの2足持っているから…

でもハイカットも欲しくなるというね。

私の物欲は底なしです。

でもハイカットだとアンクレットが出来ないので

買わなくて良かったかも。笑








[PR]
by r-style915 | 2017-04-26 18:07

シンプルイズベスト


e0185140_18285565.jpg


カタチが何とも珍しく可愛いらしいアンティークビーズ。

ちょっと素朴な雰囲気もたまりません。

アンティークビーズを使う時は

シンプルなデザインが1番!!

余計なことしなくても、いやしない方が

断然っ可愛いと私は思っています。





[PR]
by r-style915 | 2017-04-25 18:22

オーダー


e0185140_00304098.jpg


先日のサンビルでオーダーをいただき、

お作りしたピアスです。

本日お客サマのお手元に届いたようです。

とっても気に入って下さったようで

嬉しいご連絡をいただきました♫

やっぱり最近は赤いアクセが人気です!

シェル×朱赤

とっても新鮮で華やかです。

私も欲しくなりました。笑






[PR]
by r-style915 | 2017-04-24 00:27

日曜日


e0185140_21483205.jpg


今日は予定が何もなく近所の公園へ

偶然に同じ幼稚園のお友達に2人も会えて

息子も大喜び!!

私もママ友さんと色んな話ができて

何だか得した気分の日曜日♫

e0185140_21483378.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-04-23 21:44

もっと短く


e0185140_23481932.jpg


前髪ってやつは切り出すと止まらない。

あんなにずっと伸ばしてきたのに、、、

少し切った途端にもっと短くしたくなる。

今朝もセルフカットしてしまったーー

因みに昨日もね。笑

どうなるの?私の前髪。

春の若返り大作戦。

白の入ったピアスは若見えだと思っている私です

黒髪にもこだわってきたけど、カラーも久々にしようかな?

自分の方向性に迷子中です。







[PR]
by r-style915 | 2017-04-22 23:43

土曜日


e0185140_23431381.jpg


やっぱり休日の朝には美味しいパンが必要!

ラスティコ2さんへダッシュして来ました。

e0185140_23431427.jpg


やっぱりパンは止められない!

e0185140_23431459.jpg


まぁ止めるつもりも全くないけど。笑


[PR]
by r-style915 | 2017-04-22 23:39

コーディネートのポイントに!


e0185140_16410469.jpg


最近、赤系のピアスまたはイヤリングを

お探しのお客サマが多い気がします。

先日のイベントでも赤は人気でした。

私もこの↑赤いピアスを着けていると、

よく周りの人に褒めていただけます♫

市販のアクセサリーに赤って意外と少ないのかもしれませんね〜

そんなわけで今日も赤いピアスを作りました。

オーダーいただきましたHサマ

明日の午前中に発送させていただきます!

イベントではオーダーも承ります。

お気軽にご相談くださいね

e0185140_16410518.jpg


e0185140_22590938.jpg











[PR]
by r-style915 | 2017-04-20 16:33 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧