r.style     Accessorie mania



<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


また買っちゃいました。


e0185140_19304085.jpg


またまた気休め野菜補給。

↑コレ美味しいんですよね〜〜

それにしても最近 眠いこと、眠いこと。

春だから?

花粉症の薬を飲んでいるから?

理由は分かりませんが、とにかく眠いのです。




[PR]
by r-style915 | 2017-03-06 17:34 | おいしいもの

日曜日


今日は息子くん、

朝から私とフリスビー遊びを散々して

午後からパパとサッカーして

その後、パパの熱帯魚屋さんの用事に付き合わされて

またその後、私の薬局へイヤイヤ付き合わされ、

そしてまたその後、

パパとママに強引にお花屋さんに連れて行かれ、

最後の最後にやっと

自分の希望の本屋さんに行け、

くったくったの様子で、お風呂に入り

お布団に入って5秒で爆睡。

そりゃそーだ。笑

息子くん、お疲れさま。

お付き合い、ありがとう。

e0185140_22451797.jpg











[PR]
by r-style915 | 2017-03-05 22:36

やっぱり揺れるピアス


e0185140_16505396.jpg


今日もポカポカ陽気でしたねぇ〜

子どもと公園でフリスビーをして遊んだら、

暑い。暑い。

日中はもうコートいりませんね…

写真のピアスは新作です。

やっぱり揺れるピアスも好きなんですよね〜♫

白いパーツはアンティークビーズです。

現行のパーツと組み合わせてみました。

最近、白や透明のパーツを組み合わせるのに

ハマっています。

e0185140_16505320.jpg


小物に少し白を入れるだけで雰囲気がグンと明るくなり

気持ちも軽やかになりますよ♫

e0185140_23022050.jpg


こちらもミンネにて販売予定です。












[PR]
by r-style915 | 2017-03-05 16:05

私のベーシック


e0185140_23561353.jpg


シャツ好きには嬉しい季節がやって来ました!

セーターよりカットソーよりTシャツよりも

シャツが大好きです。

テロテロ素材、シャキッと素材、

シワ加工に、綿素材、、、あっデニムシャツも。

人から見たらそほど違いはないシャツでも

シャツ好きにはどれも集めたくなるのです。

私は特にストライプのシャツが好きみたいです。

e0185140_23561463.jpg


今日はポカポカだったのでシャツにトレンチで

ちょうど良い気温でした。

今日も同じようなシャツを買いそうになり、

余りに似たのを持ってる事を思い出し

ギリギリセーフで止めました。

危ない!危ない!!







[PR]
by r-style915 | 2017-03-04 23:46 | ファッション

母の味


e0185140_00153180.jpg


母がマーマレードを作って届けてくれました。

e0185140_00153289.jpg


ちょっと のせ過ぎたかな、、、

だってジャムというより甘露煮。笑

ほぼ甘夏の果肉。

e0185140_00153206.jpg


でもクリームチーズと相性抜群!!

美味しかった〜〜 明日も食べたい!

昔から母はよくジャム作ってくれたな。

我が家は苺ジャムも林檎ジャムも手作りでした。

子供3人育てながらホント凄いなぁ〜っと

今 自分が親になって思います。

しかも私は1人しか育ててないのにいつもバタバタ。

そして母は小学校の役員をずっとやってました。

私は小さい頃、いっつも小学校にいた記憶があります。

私には絶対マネできないな、、、





[PR]
by r-style915 | 2017-03-04 00:05 | おいしいもの

噂のフェイスパック


e0185140_11523039.jpg


青森の友達が送ってくれました♫

使うのが楽しみ過ぎる。

でも使用写真は絶対に出しませんよ〜笑



[PR]
by r-style915 | 2017-03-03 11:43

3月1日


e0185140_09484051.jpg


おはようございます。

今日から3月!!

今月もよろしくお願いします。

e0185140_09484029.jpg


今朝もモリモリ。

さぁーーー 頑張ろう!!!



[PR]
by r-style915 | 2017-03-01 09:26 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧