r.style     Accessorie mania



<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


夜はまだまだ寒いですねぇ


ミンクファーとフエルトボールのピアス

e0185140_22285067.jpg


手元に残ったので、自分用に。

何ナニ?!!着けたら凄く可愛いっ!!

もっと早く自分用にすれば良かった。笑






[PR]
by r-style915 | 2017-03-17 22:26

春夏の新作着画です。


昨日もチラッと新作ピアスをご紹介しましたが、

ご要望をいただきましたので今日は着画も♡

e0185140_20415839.jpg


e0185140_20415924.jpg


白タッセルは爽やかさ抜群です!!

抜け感のあるデザインも私的にお気に入り。

こういうデザイン、夏に涼しげで良いですよね〜

e0185140_20490236.jpg


2点目のこちらは↑イヤリング♫

ブラック×ゴールドのシンプルなデザインで、

洋服を選ばず、かなり使えると思います。

e0185140_20490373.jpg


明日は「koti」さんへ納品。

新作たちをもってお邪魔して来ます♫

良かったらまたチェックしてくださいね〜

e0185140_23013589.jpg


3点目のこちらは淡い色のチェコパーツを組み合わせました。

私は全く似合いませんが(笑)こういうペールトーンの組み合わせ大好きです♫

品も良いので、キチッとした場にもお勧めですね











[PR]
by r-style915 | 2017-03-16 19:10 | 新作アクセサリー

新作いろいろ


e0185140_23460297.jpg


今日は変なお天気でしたね〜

大雨かと思えば晴れてきて

晴れてるかと思えば、また降ってるし。

e0185140_23460369.jpg


こういう日は片頭痛になりやすい私です。

納品が2件続いてあるので制作!制作!なのですが

体調により いつもよりスピードが遅いです。

e0185140_23460336.jpg


さぁーーー 値段付け 頑張ろっ


e0185140_23460420.jpg


e0185140_23471140.jpg


e0185140_23471264.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-03-15 23:41

今夜はカルテット♫


カルテット観るまで寝ないよ

眠いけど、眠いけど、、、寝たいけど、

野球 長過ぎるけど、、、待つよ。私は。

e0185140_22421827.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-03-14 22:38 | 火曜日

お気に入り〜


e0185140_18531430.jpg


このお花のピアス♡お気に入りです。

透け感のあるお花がたまりません。

キャラ的にこういう繊細系が似合っていない事は

分かっているのですが、、、

それよりも着けた時にテンション上がるか?が

私には大事かも〜〜♫ 笑

だってやっぱり春は

フラワーアクセを身に付けたい!!

お花は主婦だってテンション上がるんですもの♡笑




[PR]
by r-style915 | 2017-03-14 18:48 | ハンドメイドピアス

本当に一歩も外へ出ていません。


e0185140_18044240.jpg


春夏はいつもよりちょっと派手なアクセも

挑戦しやすい季節です!!

e0185140_18044201.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-03-12 18:00

子どもが病気の為、引きこもってます。


e0185140_17421770.jpg


新作いろいろ完成しています。

雑貨屋サンで買った赤いパッケージのチョコ

美味しかったなぁ〜〜♡♡♡

e0185140_17421711.jpg


e0185140_17421876.jpg


e0185140_17421813.jpg


ミンネでも少しずつアップしていきます。

よろしくお願いします♫


[PR]
by r-style915 | 2017-03-11 17:38 | 新作アクセサリー

諦めなくて良かった


e0185140_00573732.jpg


一時はもうダメかと諦めかけたオーガスタ。

なんと復活の兆し!!

根だけだった鉢からまた新芽が出てきて

こんな大きな葉っぱに成長。

植物の生命力に驚かされています。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-11 00:53 | 我が家のグリーン

冒険したらやっぱり、、、


雑誌にこの春のオススメとして載っていたので

私もつい購入。

私には使いこなせない予感?はしてましたが、

や、やっぱり 私には難易度高い、、、

e0185140_12125517.jpg


ボルドーって言うのかな?

このアイシャドー自体はキレイな色なんですが、

私がつけると腫れぼったさ全開、、、

雑誌のオススメは、鵜呑みにしてはいけない。

この歳になってもまだ学習できていない私です。






[PR]
by r-style915 | 2017-03-08 12:07 | 美容ネタ

カイロ再び


e0185140_20233406.jpg


何ですかーー?!この突然の寒さ

もうそろそろヒートテックも片付けようかと思っていたのに、、、

ビックリです。

明日も寒いそうですよ

e0185140_20233550.jpg


もう雪とか止めてください。








[PR]
by r-style915 | 2017-03-07 20:19 | おでかけ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧