r.style     Accessorie mania



<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


サンデービルヂングマーケット


4月のサンビルに出店できる事になりました!!

でも ただいま我が家は子供の春休み中の為

私の制作時間が全く取れず…焦っております。

新学期が始まってからが勝負になりそうです。

サンデービルヂングマーケット

4月16日 もちろん日曜日です♫

e0185140_08524972.jpg


2月の様に凍えながらの出店ではないので

一安心。

1人でも多くの方とお話できたらなぁ〜っと。

って、喋るイベントではないですが。笑


[PR]
by r-style915 | 2017-03-31 22:58

ミモザ


e0185140_18124666.jpg


実家のミモザがやっと満開です。

今年は例年よりもかなり遅い満開になりました。

こう毎日、気温が上がったり下がったりしては

人だけじゃなくて、植物も大変なようです…

私も今年は春は頭痛の日が続きます。

つ、辛い。

e0185140_18124734.jpg


中庭のジュンベリーはもう少しで咲きそうです。







[PR]
by r-style915 | 2017-03-31 18:08

春休み


e0185140_14213578.jpg


朝から自転車乗って

e0185140_14213526.jpg


凧揚げして

e0185140_14213662.jpg


e0185140_14213694.jpg


アスレチックして。

強風の中…公園フルコース。

私はもう既に眠い。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-27 14:19 | 息子とワタシ

春色アクセサリー


e0185140_09121028.jpg


春らしいピンクのピアスも人気です!!

一点物なので入園、入学式にも良いですよね〜♡

大切な場で人と同じアクセサリーでは

かなり気まずいですもんね、、、

こちらもミンネで販売中です。




[PR]
by r-style915 | 2017-03-24 09:09

カッコイイ系パールアクセサリー


e0185140_21504109.jpg


やっぱり今年の春もパールは大人気です。

e0185140_21504154.jpg


本来ベーシックなアイテムのパールを

少しだけ個性的なデザインで仕上げるのが

最近のお気に入りです。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

r.style915@gmail.com

インスタもやっていますので

そちらにコメントいただいても大丈夫です♫

こちらのピアスもミンネで販売中!!!








[PR]
by r-style915 | 2017-03-22 21:46 | 新作アクセサリー

こんなの見付けました。


e0185140_19051291.jpg


初めて飲みましたが、美味しかったです♡

生姜好きの方には是非オススメ。

因みに私は大の生姜好き。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 19:03 | おいしいもの

ターコイズ×ハウライトのピアス


e0185140_00313779.jpg


3連休 終わりましたね。

とはいえ、もうすぐ春休み…

ふぅ……です。笑

休みの間、アクセサリー製作時間をどう作るか

なかなかな課題です。


[PR]
by r-style915 | 2017-03-21 00:28 | 新作アクセサリー

今日はお客さんとして


子どもが夕寝に入ってしまったので

何処へも行けません。

しかも私の膝の上で寝ているので動くことも出来ません。笑

でも今日は楽しみにしていたサンビルに

友達と行って満喫してきました〜

e0185140_17271921.jpg


「もりのいえ」というお店の雑穀とお野菜のお弁当、美味しかったです♡

e0185140_17272035.jpg


e0185140_17272047.jpg


ドライフラワーのお店も相変わらず素敵なディスプレイだったし、

生花も見ているだけで幸せでした。

サンビルは出店者として参加しても楽しいし、

お客さんとしてお買い物に行っても

ホントに楽しい良いイベントだなぁ〜っと。

e0185140_17272149.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-03-19 17:20 | イベント

休日


e0185140_19400120.jpg


今日は普段あまり行かない公園へ。

幼稚園に入る前にお世話になっていた地域のサークルで

一緒だったお友達にもバッタリ久し振りに会え、

息子も私も楽しい時間を過ごせました♫

e0185140_19400218.jpg


e0185140_19400274.jpg


いつの間にか前回りも出来るようになっていて

ビックリ!!

春からは年長さんだもんなぁ〜〜っとしみじみ。

パパは花粉症が酷過ぎて……

公園はパスしました。




[PR]
by r-style915 | 2017-03-18 19:35

納品デー


昨日は予定通り「koti」サンへ納品へ。

いつ伺っても 落ち着く店内です。

e0185140_08233399.jpg


e0185140_08233318.jpg


そして、納品と共にまたお買い物も…笑

毎回、何かしら買ってしまう私。

e0185140_08233442.jpg


今回はかごとトレイを。かなりお気に入りです♡

ニヤニヤしながら持ち帰りました♫

e0185140_08233554.jpg


今回の納品アクセサリーは、

お花モチーフ&ピンク・ホワイト率高めです。

上の写真は人気のお花イヤリングです。

雑貨店「koti」サンへ行かれた際は

「R」のアクセサリーも

是非チェックをしていただけたら嬉しいです♡♡




[PR]
by r-style915 | 2017-03-18 08:17


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧