r.style     Accessorie mania



<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


やっぱり買い過ぎますね


今日はコストコへ。

ビックリするぐらい空いてました。

おかげでスイスイ買い物できちゃいました!

毎度の事ながら…買った。買った。

大家族でもないのに、買うよねぇ〜〜 笑

しかし、買おうと思ってメモして行った品は

買ってないというね……あはは

ゴメンナサイ。購入した物の写真はないです。

e0185140_18400144.jpg







[PR]
by r-style915 | 2017-02-28 18:26 | おでかけ

春です


e0185140_18112007.jpg


今日も本当に良いお天気でしたねぇ

歩いてスーパーと郵便局へ行ったら、

コートが少し暑く感じたほどです。

e0185140_18112061.jpg


春は植物たちが元気で嬉しいです。

e0185140_18112124.jpg


そして季節の変わり目は、

やっぱり買い物欲が増しますね〜〜♫

アクセサリーは自分で作れるので

春の買い物第1号は靴かな〜?トップスかな?

悩ましいところです。

でもニヤニヤしちゃう悩みです。

e0185140_18112118.jpg


e0185140_18112212.jpg


皆さんは春物第1号は何を買いましたか⁇

私は年甲斐もなく花柄にチャレンジしようかな〜

パパさんと息子に止められるかな…笑




[PR]
by r-style915 | 2017-02-27 18:02 | ファッション

金華山を見つめる男


e0185140_18564034.jpg


e0185140_18564026.jpg



e0185140_18564123.jpg


家の用事で息子クン、本日おめかしデー

e0185140_18564149.jpg


カメラ向けると変な顔をするのが

お決まりになって来た5歳






[PR]
by r-style915 | 2017-02-26 18:52 | 息子とワタシ

図書館と花粉症

e0185140_20592273.jpg


今日は本当に良いお天気でしたねぇ〜

あんまり良いお天気なのでスタバもテラス席♫

e0185140_20592332.jpg


息子クンは安定の牛乳好きです。笑

(何故か真剣な顔で飲んでます…)

でも、我が家は全員 花粉症。

飲み終わる頃には、3人ともグズグズ…

e0185140_20592459.jpg


テラス席を後悔、、、

花粉症には辛い時期の始まりです。

e0185140_20592473.jpg


e0185140_20592520.jpg


e0185140_20592638.jpg


久しぶりのメディコス♡楽しかったなぁ〜

ただやっぱり息子と一緒だと

私の読みたい本は読めませんね、、、

近いうちにリベンジしに行きます!!


[PR]
by r-style915 | 2017-02-25 20:45 | おでかけ

パン好きは止められない


春のパン祭り〜〜 笑

e0185140_22324548.jpg


美味しいパンがある朝は起きるのが楽しみ♫

朝からモリモリ。

幸せな朝です。







[PR]
by r-style915 | 2017-02-23 22:27

コートを脱いだら


e0185140_12004615.jpg


ネックレスいろいろ。

コートの季節が終わると

やっぱりネックレスの出番が増えますよね!

初対面の方に会う大切な場も増えますし。

シンプルで尚且つ人とは少し違うネックレス

オーダーも承ります。


[PR]
by r-style915 | 2017-02-23 11:57 | 新作アクセサリー

もうすぐ春ですね〜


e0185140_18045604.jpg


梅の蕾がだんだん膨らんできました。

なんでしょう、、、この可愛さは♡♡♡

最近 植物を眺めている時間が

とても癒されます。

私 疲れる? それとも年かな…笑

e0185140_18045725.jpg


e0185140_18045750.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-02-22 18:01 | マイホーム

この春夏のトレンド!フラワーモチーフ


e0185140_19440593.jpg


このデニム生地のお花を使ったシリーズ

個人的すごく気に入っています。

私の着けているこのピアスはかなり大きいので…

ちょっと抵抗がある方も多いかもしれないので

小さいタイプも作る予定です♡






[PR]
by r-style915 | 2017-02-21 16:09 | 新作アクセサリー

大人可愛いキーホルダー完成!


ものすごい風ですね、、、

家にいても風の音が聞こえます。

e0185140_14290755.jpg


でも家の中にいると、なんだか暖かそう。

外に出た瞬間、このギャップにヤラレます。

e0185140_14290740.jpg


オーダーいただいたキーホルダーが完成しました。

ピンクベージュのロングタッセルと

白×黒の色味を抑えたビーズの組み合わせが

なんともステキです♡♡♡

気に入っていただけると良いなぁ〜〜

さっ まだまだオーダー分を仕上げねば!

頑張ろう!!


[PR]
by r-style915 | 2017-02-21 14:23 | 新作アクセサリー

サンデービルヂングマーケット終了


e0185140_20433213.jpg



サンビル!!無事に終わりましたーーーっ

寒さ対策がハンパなかったので

初の野外イベント 乗り越えられました!

ただ…外に出ている手だけは

どうにも防寒出来ず、、、

震えて震えて仕方なかったです。

お留守番してくれていた息子も

お婆ちゃんと一緒に少しだけ遊びに来てくれました♡

e0185140_20433362.jpg


家族の協力なしでは絶対に出来ないイベント参加

本当に感謝してます。

そして「R」のアクセサリーを購入して下さった方々

ありがとうございました!!

また懐かしいお客サマとも再会できて

幸せ過ぎる1日となりました♡♡♡

疲れは明日ドッと来るのは間違いなしでしょうが、、、

心が最高に満たされたサンデービルヂングマーケット☆デビューとなりました。

友達にも感謝感謝です。

e0185140_20433497.jpg









[PR]
by r-style915 | 2017-02-19 20:34 | イベント


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧