r.style     Accessorie mania



<   2017年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


使い方、付け方いろいろ。


e0185140_23184880.jpg


友達が「R」のキーリングをお財布に付けてくれました♫

紺色のお財布とグリーンのタッセルが相性抜群!

気に入ってもらえて嬉しいな〜〜

キーリングはホント色んな使い方、付け方が出来るので、

毎日 発見です!!

穴が開いていれば(笑)どこにでも付けられますもんね♡

キーリングはサンビルにも沢山持っていく予定です。

沢山の中から選ぶのって楽しいですもんね〜

その場で組み合わせも変えられるようにしようと思っています。

お楽しみに!!

『サンデービルヂングマーケット』

2月19日☆11時〜16時です。

詳細をかくと、緊張してきます。

e0185140_23184923.jpg


(リアル猫ポーチはなんと!百均です)

百均のポーチもタッセルを付けるだけで

一気に高見えですよ!!





[PR]
by r-style915 | 2017-01-30 23:09 | 新作アクセサリー

今回はコラボアイテムも


2月19日のサンビルに

一緒に出店する友達の作品のご紹介です。

e0185140_22152960.jpg


手刺繍の入った鞄やポーチ、ヘアゴムなどなど。

本当に手の凝った温かみのある手刺繍です。

今回は私もポーチなどでコラボさせてもらっています♫

デザインから一緒に考えました!!

e0185140_22153037.jpg


タッセルや飾りは私が作らせてもらいました。

セットも別売りも予定しています。

ポーチの中の裏地も可愛い生地を使っていますよ。

本当に可愛いです。

是非チェックしに来てくださいね♡

屋号は「RM+」

ブースの場所はイベント3日前にしか分からないようです、、、

またご報告します!!

e0185140_22153186.jpg


タッセルキーリングは手持ちの鞄に付けても可愛いですよ!!

私はケータイケースに付けました♡♡♡

e0185140_22153233.jpg


かなりお気に入りです。













[PR]
by r-style915 | 2017-01-29 22:03 | お知らせ

初「あんコーヒー」


e0185140_19194440.jpg


ツバメヤさんのあんこを貰ったので

ずっと気になっていた「あんコーヒー」を。

うーーーーん

私は別々がいいな。笑

(もちろん、好きな人は好きだと思います)

e0185140_19194513.jpg


「あんトースト」は間違いなしでした♡




[PR]
by r-style915 | 2017-01-29 19:15 | おいしいもの

本日晴天なり。


e0185140_18393835.jpg


今日は割と風があったので凧揚げ日和でした♫

風が吹くと

「きた!きたぁーーーーーーーっ!!」

と大声で叫ぶ息子。

ご近所さん、一体 何事かと思ってるはず…

ホント…スミマセン。

e0185140_18393850.jpg


ご近所中を叫び、走り周りました、、、






[PR]
by r-style915 | 2017-01-28 18:34 | 息子とワタシ

久し振りのイベント参加


e0185140_23312613.jpg


「サンデービルヂングマーケット」初出店の為に、

毎日 製作 頑張ってますよ!!

(久し振りのイベントにワクワクしています)

有難い事に最近は、入学式用のネックレスやピアスも

オーダーいただいていて、嬉しい忙しさです♫


e0185140_23312617.jpg


今回のサンビルでは、キーホルダー?キーリング?

も販売させていただく予定です♫

上の写真はケータイカバーに付けてみました。

何故か5歳の息子が、

「コレ可愛いねぇ〜♡ いいねぇ〜〜」

っと言ってくれます。ナゾです。笑

大丈夫なんでしょうか???


[PR]
by r-style915 | 2017-01-27 23:20

春を感じるお菓子


e0185140_23204222.jpg


最近ますます あんこloveなワタシです。

年齢と共に食べ物の好みも本当に変化しますよね

昔は あんこなんて自分から食べる事なかったなぁ、、、



和菓子ですが…今日は珈琲でいただきました。

それにしても、2個は食べ過ぎですね…反省


[PR]
by r-style915 | 2017-01-27 23:15 | おいしいもの

金曜日


e0185140_10300140.jpg


お友達から新築祝いにっといただいたポスター♡♡

フレームに入れて飾りました。

なんてステキ!!!

ずっーーーと眺めていられます。

みんなに感謝。






[PR]
by r-style915 | 2017-01-27 10:26 | インテリア&雑貨

納品させていただきました。


息子が帰ってくるギリギリの時間に、

「koti」サンへの納品、無事完了しました!!

今回はキーリングも作りました。

e0185140_19040674.jpg


ポーチに、ケータイカバーに、

もちろん鍵につけていただくと可愛いですよ。

軽めのパーツだけを使っているので、

鍵もそんなに重くならず便利です!!

私も随分前から使っています♡

e0185140_19040762.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-01-26 18:54 | 新作アクセサリー

コツコツ製作


e0185140_10502431.jpg


これからの季節にピッタリのイヤリングが

たくさん完成しました!!

さっ 「koti」さんへの納品準備に取り掛かります

雑貨店「koti」さんも新商品が

たくさん並んできましたよ〜〜♫

フェイクグリーンもガラスの置物も

欲しい物がいっぱいでした♡




ワタシの作る「R」アクセサリーの新作は

ミンネでもご覧いただけます。

良かったチェックしてみてくださいね

ミンネはコチラから↓↓↓↓↓↓

minne.com/@0582940051

サンビルは2月19日です☆☆☆

ドキドキのサンビル初出店。

分からない事だらけです。笑












[PR]
by r-style915 | 2017-01-26 10:44 | 新作アクセサリー

睡魔と戦ってます


e0185140_17460203.jpg


明日は「koti」さんへ納品予定です。

新作をいっぱい持って行って来ます♫

上の写真も新作のイヤリングです。

微妙な色と色の組み合わせがタマリマセン!

肌馴染みもよくて、

とってもオシャレだと思います。



昨日は録画した「カルテット」を朝まで待てず、

夜中から見始めてしまい、、、

今ものすごーく眠いです。




[PR]
by r-style915 | 2017-01-25 17:38 | 新作アクセサリー


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧